人気ブログランキング | 話題のタグを見る

先週は大将が頑張り 今週は新人の番です!!!!

今週は
エスポワールシチーのJPN1優勝に続き
2歳新馬勝ちのクラリティシチー
休み明けですのでどんなレースを見せてくれることでしょう!
強い馬が沢山居ますが
新馬戦の時の様にあっと言わせてくださいな<笑い>

東京競馬場
クラリティシチー イチョウs・(土)芝1800m  8/3 新潟芝1800m 新馬戦 優勝
今週の出走を予定しています。
上原師は「先週はウッドコースでやや強めに追いきりました。
今回も終始余裕のある手ごたえで、ゴール前も軽く仕掛けただけで伸びがありました。
今回は強い相手がいますが、
実戦ではリズムに合うようなレースができれば上位を狙えるのではないかと思っています。」
と話しています。


新潟競馬場
アスコットシチー 3歳上500万・(日)D1200m  9/7 阪神D1200m 15着
今週の出走を予定しています。
作田師は「先週も坂路コースで追い切りを消化しましたが、
動きはとてもスムーズでした。
今回は休み明けとなりますが脚元も落ち着いており、
この中間はじっくりと乗り込めたので状態としては全く問題ありません。
出走については1200m戦を予定していますが若手騎手を含め、
3鞍あるので最終的には想定の状況を見て決めたいと思います。
もともと、このクラスでは力は上位で、上のクラスでも頑張ってもらいと考えているので、
しっかりと結果を出していきたいと思います」と話しています。


トータルヒート 19日の新潟競馬(2歳未勝利・ダ1200m)に藤懸騎手で出走を予定しています。


悲しい知らせが有りました。

ラムーレブルー父:ダンスインザダーク×母:ブルーラスター
引退の連絡です。
最後のレースは上がり33.8秒でしたので口惜しい限りです。
遅い7/7の初出馬でしたので余生を頑張れ!!!


さて、
八坂神社で
土曜日は
沢山の御祈りをしてきました!!

彼嬢達は
何をお願いしてるのかな??

先週は大将が頑張り 今週は新人の番です!!!!_f0053218_22311879.jpg

Commented by 玉ちゃん at 2013-10-16 21:37 x
 こんばんは
 大物馬主ですねえ。今週も多数の出走おめでとう
ございます。新潟にアスコットシチー応援で行くつも
りです。
 もう1頭の藤懸騎手はキャロですが?ノルですか?
Commented by (▼д▼)/=馬主さん at 2013-10-16 22:32 x
玉ちゃんさん,
おお新潟競馬再開ですね!!
トータルヒート嬢はキャロの外国産馬です!!
父:Street Cry×母:リーサルヒート
と凄い血ですが。。。。。。。。。。。。。さっぱり新馬戦では走りません
名前
URL
削除用パスワード
by hnabeq | 2013-10-15 22:32 | 愛馬 | Comments(2)

愛馬の状況応援&家族の話


by hnabeq