人気ブログランキング | 話題のタグを見る

5月5日こどもの日

少し落ち着いたので休み中の出来き毎(事)を。。。。。

5月5日の’子供の日’近くのファーマーズマーケット
’ノースヴィレッジ’にてあさジョール高校初のコンサートが有った。

当然
子供の日なので沢山の家族連れで
芝生の中央の坂の下にあるステージを取り囲んでいた。

発表曲は
アニメを数曲とから歌

暑い中また黄砂の飛ぶ中大変でしたが無事終わる。
馬主さんのお腹は最悪状態で今にも噴射しかけてたが
何とか帰るまでには言うことを聞いてくれた。
ひやひやの一時間である。

今度はどんな曲を吹くのか楽しみである。

5月5日こどもの日_f0053218_20572275.jpg

    ↑おどるポンポコリンの演奏時 
     丁度お面に隠れ見えないあさジョール!
Commented by hatimitu0415 at 2006-05-09 23:07
こんばんわ~
まだおなかも本調子じゃないみたいだし
自転車泥棒に遭ったり 大変ですね~。

でも可愛いお面をつけた演奏
お嬢さんはどの方かな?
踊るポンポコリンのメロディが聞えてきます(*^_^*)
Commented by 馬主さん at 2006-05-09 23:32 x
hatimituさん,
アンパンマンの後ろに見える’R’のお面を被っていた娘です。
すこし隠れて見えませんが。。。アルトサックスがパートです。

そうですね。
なんだか訳の解らない事ばかり続きますが・・・・・
ままこんな年も有るでしょう!
2-3月が善過ぎましたので!!!!!!!!!!!!!
Commented by 酒仙爺 at 2006-05-10 08:07 x
おはようございます。
お嬢さん、アルトサックスですか。リードも取れる大切なパートですね。
私も学生時代から少々ベースをかじっておりますので、今度お嬢さんとセッションしたいなあ。
音楽は心を豊かにしますから、いつまでも続けられるようお伝えください。
Commented by 馬主さん at 2006-05-10 09:47 x
ありがとうございます。
まだ高校一年生なのでソロは無理でしょうね!?
中学時代は大抵ソロで吹いてました。
酒仙爺さんとジョイントの前に
馬主さんのハミングバードとのセッションを考えています!!
Commented by hakutou5 at 2006-05-10 15:42
お腹も本調子じゃないようですし、自転車まで盗られては不運を嘆くしかないですね。
楽器も中高と続ければかなりのレベルに成れますね。
お楽しみです。
Commented by 馬主さん at 2006-05-10 17:04 x
hakutou-san,
お気使い誠にありがとうございます。
そうでんすんよ!
あさジョールはピアノとサックスが得意なのでほんと楽しみです。
心がこもっていて人を感動させる演奏がもっとも善いとこです。
名前
URL
削除用パスワード
by hnabeq | 2006-05-09 20:57 | 家族 | Comments(6)

愛馬の状況応援&家族の話


by hnabeq