人気ブログランキング | 話題のタグを見る

わたしの夢はこんな馬を


2012年10月の
秋華賞の時ですね!
わたしの夢はこんな馬を_f0053218_2059131.jpg


ダートでは
エスポワールシチーに出会い
貴重な経験をさせてもらいました。

次は
牝馬で
芝を走る馬が
欲しくて狙ってます!!

1年目は
ローガンサファイア NHK杯G1出馬
2年目は
3頭勝ちましたがまだまだ
さー秋までには脚を鍛えて頑張れ!

オーマイベイビー 父:ディープインパクト×母:オールザウェイベイビー
Commented by 玉ちゃん at 2014-04-30 23:13 x
 こんばんは 「情熱大陸」のキズナ特集。面白かったです。

 同じ育成場にミカエルシチーがいることもうれしいですね。
 同じように活躍とはいかないでしょうが、ぜひとも勝ち上がってもらいたいと思います。

 パナ社・・・いいようですね。復配!
Commented by (▼д▼)/=馬主さん at 2014-05-01 06:37 x
玉ちゃんさん、
ありがとうございます!
投資の8割は我が社ですので他の株の動向は
さほど 貯蓄に変化はありませんね
もっと頑張るぞ<笑い>
Commented by hakutou5 at 2014-05-01 14:01
こんにちは。
凄い女傑ですね、ドバイSCの強かったこと。
まだ今年も行けそうですね。
ブログパーツの「日めくりカレンダー」おかしいので削除したのですが
馬主さんのもおかしいですね。
Commented by (▼д▼)/=馬主さん at 2014-05-01 17:40 x
Hakutouさん、
こんな仔
一生で一度はお眼に掛かりたいですよ!
そして、東京競馬場で口取りしたいですね
名前
URL
削除用パスワード
by hnabeq | 2014-04-30 21:02 | 愛馬 | Comments(4)

愛馬の状況応援&家族の話


by hnabeq