人気ブログランキング | 話題のタグを見る

眠い・・・・・・・・・・・・・・・


今週も良い仔が
沢山登録です!!
頑張れ!!

5月17日18日

東京競馬場)
プレジールシチー
田村師は「先週、坂路で馬なりの調整となりましたが、
動きは素軽くいい状態をキープしています。
出走については予定通り土曜日のダート1600m戦に内田騎手で登録したいと思います。
前回は積極的な競馬で惜しくも2着となりましたが、
着実に力を付けているので今回もいい競馬ができるように乗りたいところです。
乗り役も2度目なのでその辺を上手く対処してくれると思うので、
2勝目を目指して頑張りたいと思います」と話しています。

京都競馬場)
サンディエゴシチ
作田師は「今週の東京戦に出走させたいと思いましたが、
賞金的な面で除外対象のようです。
しかし登録段階で回避馬が出て権利が取れそうなら出走させたいと思います。
もし東京戦を除外された場合は、また出走が延びてしまうので、
京都の都大路ステークスに回りたいと思います。
距離は延びますが折り合いを付けて上位を目指したいと思います」と話しています。

トライアンフシチー
作田師は「先週は仕上がり途上だったので出走を見送りましたが、
今週追い切りの動きを見て問題なければ登録したいと思います。
今のところ芝のマイル以上を検討していますが、
メンバーなどを見て番組を決めたいと考えています。
レースでは必ず終いに追い込んでいるので、
展開次第では変わり身があってもいいと思います」と話しています

アイリッシュハープ


新潟競馬場)
ザストロンシチー
谷原師は「先週思った以上に登録馬が多く除外対象となりました。
今週も新潟の特別戦に登録しましたが、現段階では除外となりそうです。
しかし回避馬が多く出た場合登録しておかないと出走出来ないので登録しました。
状態については好調をキープしており、何とか権利を取りたいところです」と話しています。

そして
超期待の2歳馬
アクセラレート 父:ステイゴールド×母:*オリジナルスピンⅡ
佐々木厩舎
14日に栗東トレセン・佐々木晶三厩舎へ入厩しました。

*来年のダービーで一緒に東京競馬場に居たい馬です!!

眠い・・・・・・・・・・・・・・・_f0053218_20454835.jpg

名前
URL
削除用パスワード
by hnabeq | 2014-05-14 20:45 | ぶつぶつ独り言 | Comments(0)

愛馬の状況応援&家族の話


by hnabeq