人気ブログランキング | 話題のタグを見る

 今週は5頭登録!!


今週も5頭登録
面白いレースが望めそうです!
しかし、3歳には後がだんだん
無くなりかけてます!!
最後の応援を頑張ろう!

そんな中で
2歳馬の情報も入ってますよ!

5月24日25日
東京競馬場)
ザストロンシチー
谷原師は「先週も残念ながら除外となりました。
今週は何とか権利が取れそうな感じがするので、
出られれば頑張りたいところです。
調教については除外続きだったので軽めの調整となっていましたが、
動きは問題なく状態も変わりなく良好です。
このところ東京戦はいいところがありませんでしたが、
前走のような競馬が出来ればいいところがあると思います」と話しています。

京都競馬場)
アスコットシチー
作田師は「先週は坂路で馬なりに追い切っていますが、
終いの脚はしっかりしており状態面は変わりありません。
出走については東京戦を検討していますが、
登録頭数が多く現状では除外対象となりそうです。
除外された場合、京都に平場戦があるのでそちらも視野に入れたいと思います。
このところ1000万の短いところは出馬ラッシュになっており、
節か優先権がないと出走できない状況です。
来週以降も番組を見て登録していきたいと思います」と話しています。

フルールシチー

新潟競馬場)
ブライトシチー
松山師は「この中間も変わりなく調整しています。
今のところ脚元も特に問題ないので、想定を見て登録したいと考えています。
来週から2場開催となるので短いところは多くなると思われます。
そのため権利が取れるようなら出走を検討したいと思います。
このところ控える競馬を覚えさせていますが、
上手く対応できるようになれば展開に左右されなくなるので、
持っている力を出せるようになると思います」と話しています。

5月20日
川崎競馬場)
カーライルシチー

2歳馬の情報です!
ニエロ Niello
父ステイゴールド 母プチノワール
生産牧場 ノーザンファーム
チェスナットファームで調整されています。
この中間も入厩に向けて調教を進めており、
BTCの色々なコースを併用して、キャンター2800〜3200mを週2回13-12で乗られています。
育成スタッフは「どんどん動きに素軽さが増してきましたし、
ここまで順調です。
白井調教師からは『函館開催での出走を目標に進めていくように』と伺っていますので、
いつ入厩の声がかかっても良いように乗り込んでいきます」とのことで、
調教中は機敏なフットワークを見せています。
名前
URL
削除用パスワード
by hnabeq | 2014-05-19 22:48 | 愛馬 | Comments(0)

愛馬の状況応援&家族の話


by hnabeq