人気ブログランキング | 話題のタグを見る

リオグランデ復活だよ!!!

リオグランデ嬢
2013年3月に中京で優勝してから
1年半の間に7回走り
掲示板も無し。

そして4回が13-14着
これじゃ・・・・・・・・
やはり
腐っては居ませんでした。

ディープの娘です!!
秋が楽しくなりました!!

岡田厩舎
13日の阪神競馬ではまずまずのスタートから押して好位を追走。
直線もしぶとく脚を使ったが、外から来られた勝ち馬の決め手に屈して2着。
「スタートから出して行った分、少しハミを噛みましたが、
すぐに落ち着いていい形で進められました。
最後は外から来た馬にやられてしまいましたが、
直線を向いても並ばれてからしぶとかったし、
根性を見せていい走りをしてくれたと思います。
道中うまく折り合えば最後はもっと伸びてくれると思います」(松若騎手)

「負けたのは残念ですが、久しぶりにこの馬本来の走りに近いレースができたと思います。
時間をかけてようやく腰もパンとしてきて、直線追い出してから手前を替えられるようになりました。
これをきっかけにいい流れに乗ってもらいたいですね。
ただ、馬体が減りやすい馬ですし、
レース後の状態をよくチェックしてどうするか決めたいと思います」(岡田師)

休み明けではありましたが、追い切りの動きも良かったですし、
新人ジョッキーが思い切って積極的な騎乗をして、
この馬本来の走りを引き出してくれました。
敗れはしましたが、今日のレースは次につながってくれるはずです。
このあとはトレセンに戻って馬体を確認してから検討します。


そして、家の前では
お祭りイベントが
リオグランデ復活だよ!!!_f0053218_20151580.jpg



クロニクルスカイ
優勝記念メダルも着ました。
リオグランデ復活だよ!!!_f0053218_20154967.jpg

Commented by 玉ちゃん at 2014-09-14 08:34 x
 リオグランデ単複がんばれ馬券・・・1枚残っています。
 三連複いただきましたので、こちらは後ほど送らせて
くださいね。

 今日は7頭立て7番人気のロードエフォール。
 奇跡があるか?三連複相手6頭の15点でも
もちろんプラスになります(笑)。
Commented by (▼д▼)/=馬主さん at 2014-09-14 13:20 x
玉ちゃんさん、
いつもありがとう!
でも、複勝がかなり付きましたので換金してくださいね!

エフォール君からワイド総流しして買出し行きます<笑い>
名前
URL
削除用パスワード
by hnabeq | 2014-09-13 20:14 | 愛馬 | Comments(2)

愛馬の状況応援&家族の話


by hnabeq