人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雨が降り川は増水


沢山
話しつくせない
話題で一杯

ほんと
楽しい7年間でしたね!

色々と改革の連続でしたが
最高でした!

雨が降り川は増水_f0053218_19431073.jpg

Commented by 玉ちゃん at 2014-12-20 22:42 x
 パーティは盛り上がったようですね。
 

 同じ仕事を長いことやっていると、いろんなことがあります。ひとつひとつ自分の力の蓄えにしていけたらいいです。

 そして、新たな出会いも大切に。1口を通じて知り合った方は、本当にいい方ばかり。仕事も年齢も家庭や経済状況もそれぞれに違うのに…。

 さあ、明日も競馬があります。
 がんばりましょう。
Commented by (▼д▼)/=馬主さん at 2014-12-20 22:58 x
玉ちゃんさん、
そうですね!
瞬く間に時は過ぎてしまいます!
Commented by 玉ちゃん at 2014-12-21 10:50 x
 ビスカリア優勝
 おめでとうございます!

 これで2歳は何頭が第一ハードルをクリアしたのでしょう?

 松若君といい小崎くんといい新人ジョッキーが今年は豊作です。
Commented by 馬主さん at 2014-12-21 11:33 x
玉ちゃんさん、応援ありがとう!
まだまだ二頭ですよ!失格が一頭居ますが(笑)
名前
URL
削除用パスワード
by hnabeq | 2014-12-20 19:42 | ぶつぶつ独り言 | Comments(4)

愛馬の状況応援&家族の話


by hnabeq