人気ブログランキング | 話題のタグを見る

名前付けましたが全て外れかも。。。。


今年も2ヶ月が終わりそうです。
26日の園田競馬場は
期待大ですね。

現在時点の2015年実績 
中央:02-01-03-01-06-017
地方:01-00-00-00-00-01  

31戦3勝 複勝7回 これは異常です。

このまま
続けば25勝は確定ですよ<笑い>

さー
三寒四温
温暖の差が激しいので
健康管理には
特に気を付けたいですね!

名前付けましたが全て外れかも。。。。_f0053218_21172876.jpg

Commented by 玉ちゃん at 2015-02-24 22:37 x
 こんばんは
 園田は近いですか?土日なら応援に行けるところでしょうか?

 平日開催が多いですから…実際には難しいですね。地方競馬の出資も楽しそうです。
Commented by (▼д▼)/=馬主さん at 2015-02-24 23:33 x
玉ちゃんさん、
阪神競馬場と同じくらいですね!
この馬は中央で頑張る予定ですが
なかなか3勝出来ません。
Commented by 玉ちゃん at 2015-02-25 22:56 x
 こんばんは
 メール便が本日到着いたしました。いつもありがとうございます。

 今週はシャイニーシチー1頭です。
 土曜飲み会、来週も飲み会…これから忙しい。

 ゆっくりのんびりはまだ先のようです。
Commented by (▼д▼)/=馬主さん at 2015-02-25 23:23 x
玉ちゃんさん、
その中にエフォールの当たり馬券入れとけば
カッコいいんですが!!
買い忘れ。。。。。。。コピーもない
ワイド馬券は買いましたよ<笑い>
パソコンではそのレース全部買ってないけど。。。。
名前
URL
削除用パスワード
by hnabeq | 2015-02-24 21:17 | ぶつぶつ独り言 | Comments(4)

愛馬の状況応援&家族の話


by hnabeq