人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今週は愛馬が激突 2レース


今週の日曜日の京都の芝は熱い!

新馬戦6レース 芝1600m
アルマンディン 父:ステイゴールド×母:クリソプレーズ
VS
ゴルディオン 父:Tizway × 母:フラーテイシャスミス
*超期待の2頭ですよ!
  どちらが勝っても間違いない
  それに加えてロードブレイドも居る・・・・・楽しみ

10レース 山城S・芝1200m
ローガンサファイア 父:ダイワメジャー×母:ダークサファイア
VS
トータルヒート 父:Street Cry×母:リーサルヒート
*こちらは6000万円同士のエリート嬢の戦い
 ここを切り抜けて短距離重賞へ向けて頼むよ!

口取り当たるのを夢見て寝ましょ!!

そして
土曜日は
1月9日 単勝2倍で4着に敗れた
ミカエルシチー
今回はルメールからデムーロに乗り代わり
さー
こちらも
口取り当たれば京都へ連戦です!!!!

今週は愛馬が激突 2レース_f0053218_20415142.jpg

Commented by 玉ちゃん at 2016-02-04 23:03 x
 こんばんは 41頭も登録があったレースのようで、良血馬が続々。
 馬主さんとこはマリアライトの下とベストウオーリアの下じゃないで
すか・・・良血ですね。他にもフラワーパークの子やローズバドの子が
出てきます。いやはやとんでもないレースに。

 ロードブレイドですか・・・2週除外でしたから、ここねらいですけ
ど。高橋厩舎はHPあるので、これから見てきます。
Commented by (▼д▼)/=馬主さん at 2016-02-05 07:01 x
玉ちゃんさん、
それがねえ
どちらもここの歳のキャロとノルマンディーで期待の仔
口取り権利欲しいですね!!
名前
URL
削除用パスワード
by hnabeq | 2016-02-04 20:42 | ぶつぶつ独り言 | Comments(2)

愛馬の状況応援&家族の話


by hnabeq