人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今週の登録馬

夏競馬の前
そろそろ3歳馬には厳しい季節です。
来年もターフで走れるか如何か?
鼻さでも勝ちたい

【京都競馬場】
1.オピニオンシチー 亀岡特別
  前回6着 今度は何とかするでしょう!
2.プリムラーシチー 3歳未勝利
  先回4着 なかなか勝ちきれませんが
応援馬
 ・リガードシチー 三年坂特別
  前回2着 今度は優勝ですね!
 ・ショコラシチー 三歳未勝利
  前回2着 この度こそはと祈る父

【函館競馬場】
1.ラスカルシチー 三歳未勝利
  先回2着 2月以来の出場 満を持して・・・・・
Commented by todopon1025 at 2006-06-21 13:23
お疲れさまです。久々、ラスカルシチー号出走するのですね。是非狙ってみたいと思いますが・・・人気するでしょうか??ヤネは誰なんだろう。
Commented by (▼д▼)/ at 2006-06-21 16:36 x
todoponさん,
ラスカルは特に期待の星です。
頑張って欲しいです。
ホームページ見ましたがやねは解りませんね
Commented by masakong_UK at 2006-06-21 16:57
いよいよ、ロイヤルアスコットが始まりましたよ!!
テレビで見ていても、男性は山高帽をかぶっていて、女性も皇室の人みたいな帽子を
斜めにかぶったりしてるんで、我々は今年はちょっと潜入するには勇気がいりそうですよ。(笑)
今年は観察をして、来年あたり、恐々潜入してみようかと思います?!
Commented by (▼д▼)/ at 2006-06-21 18:45 x
雅ジョールへ
そうなんだよ!イヨイヨですね!
キングジョージⅢ&エリザベス女王杯に
ディープインパクトに唯一勝ったハーツクライが出ます。

7月3-7日のベルギーが一人ならUKに寄りたいのですが。。。
仕事+遊びは許されないですね!
来年は馬主さんの馬がクラッシックでも勝ち獲り
出場できたら休んで行くので宜しく!!!
Commented by 雅ジョール at 2006-06-21 19:12 x
アスコット競馬場、うちから近いので、通勤時の道路が混雑していると
ダンナが言ってました。
どうやら私は競馬場の近くに住むのが趣味みたいです?!(笑)
Commented by (▼д▼)/ at 2006-06-21 19:48 x
雅ジョール
まるで暮の
中山競馬場の混み様ですね?
本当に運命ですかね不思議ーですね<笑い>

こちらは日曜日京都へ行き
今年関西では最後のディープを雨の中観ようと思います。
<ミーハーですかね????>
Commented by sakurahaha54 at 2006-06-22 08:32
■全く未知の世界のコメントばっかで私には・・・・???
馬 やっぱりお持ちなんですね@@ @@ @@
きゃ~~ すごい!!
やっぱり本物の 馬主さん なんだ!!
うちの近所に 買い物は馬で と言う 獣医(女医さん)がいらっしゃいますが 素敵です^^
本当に仕事や馬 ご旅行・と 世界狭し と飛び回っている ビジネスマンさん なんですねぇ。@@
Commented by (▼д▼)/ at 2006-06-22 09:19 x
sakurahahaさん,
いえいえそんなに難しいことでは有りませんよ!
ISO16000が高感度だとか
レンズF2.8だから明るいんだとか
よりは
簡単明快
好きな名前の馬や可愛い顔の馬を選べば善いんです。

例えば上の会話の解説

ロイヤルアスコットは
UKのエリザベス女王様主催の競馬開催

アスコット競馬場は女王様の持ち物です。

そしてそのアスコット競馬場はUKに在り
長女=雅ジョールが住んでる近くに在る。

また、
長女の実家が千葉で中山競馬場近くに住んでいた。

そして
有馬記念がそこで開催される。。。。。


書き込まれていない部分ですね!
バックボーン無いと解らないかもそのための
今回のみ特別解説ですね<笑い>
Commented by さくら母 at 2006-06-22 19:46 x
■馬の先生 丁寧なご説明 ありがとうございました。
とても勉強になりました。
>可愛い 顔?やっぱ馬さんにも 十馬十色(十人十色) あるんですね・・
私 何かにはまると けっこう のめりこむタイプ・・・どうしましょう
出来が悪い 競馬ファンになってしまうかも^^;
退職したので手持ち ないのですが 参加出来ますか・・・
100円とか300円とか?????
Commented by (▼д▼)/ at 2006-06-22 20:51 x
さくら母さん,
馬券は100円から買えますよ!
ほら先般写真掲載していたダービーの当たり馬券が100円でし。
300円も有れば3回遊べます・・・・・・・・
しかし、初回だけでしょうが
のめり込みます


名前
URL
削除用パスワード
by hnabeq | 2006-06-20 00:05 | 愛馬 | Comments(10)

愛馬の状況応援&家族の話


by hnabeq