人気ブログランキング | 話題のタグを見る

これから飛ぶもんね!!!

ディープインパクトを観にこれから
高速道路飛ばして京都競馬場へ

凄い人は覚悟だが

競馬場へ着くまでは晴れてほしい

ゴール前はもう無いので
パドックを固めます。

馬券はI-PATで購入
3連単でーす

8→1→2:3:4:5:6:7:10 x10
8→1:2:7:3 x10
8→10→1:2:3:4:5:7 x3

Commented by todopon1025 at 2006-06-25 07:39
お疲れさまです。お気をつけていってらっしゃい。なにやら、再び雨模様のようですね。何とか、てるてる坊主に祈りをこめて、良馬場のままで。。。ディープ生で見られるの最後かもしれないですもんね。
Commented by umajirusi at 2006-06-25 13:42
雨というのがイヤなところですが、
ディープインパクトをパドックで見られるのは、羨ましい次第。
私の馬券は、blogに書いた通り、2番3番に期待です。
書かなかった馬については、7番ナリタセンチュリーが3着にきてくれんかなぁと(笑)
Commented by (▼д▼)/ at 2006-06-25 23:31 x
todoponさん,
雨雨でした。
2-3着の馬さんは喜んでたんですね!!!
八代亜紀の唄の様に・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
Commented by (▼д▼)/ at 2006-06-25 23:34 x
umajirusi さん,
3着でなく2着に着ましたよ・・・・・・・・・・・・・・・・
あーあ13番は今回は買えない馬主さんである。
名前
URL
削除用パスワード
by hnabeq | 2006-06-25 07:35 | 愛馬 | Comments(4)

愛馬の状況応援&家族の話


by hnabeq