馬主さんの独り言(ばぬしさんのひとりごと)

hnabeq.exblog.jp
ブログトップ
2016年 10月 27日

今週のオープン馬2頭は良いかも!!


クラリティシチー  牡  上原 博之厩舎
父キングカメハメハ  母タイキクラリティ
今週の京都カシオペアステークスに登録しました。
上原師は「先週はウッドコースで、馬なりで13秒のペースで追い切りました。
変わらずに動きに問題ないので、今週もう1本追ってレースに臨みたいと思います。
距離は1ハロン延びますがその点については問題なくこなしてくれるかと思います。
乗り役については松田大作騎手にお願いしました」とコメントしています。

トータルヒート
26日は栗東坂路で追い切りました(53秒2-38秒1-24秒6-12秒1)。
「前走後も順調に調整が続けられており、
予定どおり今週の競馬に向かうつもりで今朝は坂路で追い切りました。
反応も抜群でしたし、いつもと変わらず調教の動きは文句なしといった感じです。
普段から坂路でよく動く馬なので、
スピードを最大限に活かせる直線競馬も合っていると思いますから、
あとはできるだけ外目の枠を引きたいところ。
新潟への輸送がありますが、今は馬体も戻って状態面の問題もありませんし、
ここで新たな一面を見せてほしいですね」

f0053218_2234144.jpg


by hnabeq | 2016-10-27 22:34 | ぶつぶつ独り言 | Comments(2)
Commented by 玉ちゃん at 2016-10-27 22:42 x
 今週は土曜・日曜と新潟競馬場指定席を取りました。日曜は人気でほとんど空きがありませんでした。
 トータルヒートを応援しますか!
 外枠引くといいですね。
Commented by (▼д▼)/=馬主さん at 2016-10-28 06:34 x
玉ちゃんさん、
新潟応援宜しくです!
京都へ新馬応援予定でしたが
今月は動きすぎなので休養します。


<< さー今週は正念場 2歳新馬2頭...      2歳新馬 >>