人気ブログランキング | 話題のタグを見る

24時間寝てないお休み

ベルギー着たモンネ!

関空を飛び立ちエアコンが効きすぎて寒い機中

飲み物の後(水をチョイス)
朝食:チキンのパスタをチョイス(ウーロン茶)
その他:サッカーのダイジェスト イギリスVSポルトガル
映画1:グレイテスト・ゲーム・エバー・プレイド
まるでゴルフのシービスケット
無名の貧しい身分の若者がアマチュアで全米オープンを勝ち取る
映画2:Failure to Launch 
英語版で全然解らんカッタ
JASSを聴く
+サンドイッチ軽食(おにぎりとの選択)コーヒーとコーラ
映画3:ゴール
これまたサッカーのアメリカンドリーム
連発でも泣いた・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
到着前のご飯(お肉をチョイス)コーラとお水
そんなこんなで一気に12時間後フランクフルトに着いた。
寒いので何度もトイレに行った。
厚手の長袖に着替えて正解(ANAラウンジで決め)

フランクフルトで一時間弱の乗り換え
2-3回地上係りの人に場所を確認して
地下道や階段を少し走りゲートに着くが
ゲートには誰も居なくて真っ暗
えっつ!
隣のゲートで確認すると
A30からA36に変更になっていた。

無事に乗り込む
ブリュセル(ベルギー)着いた。
メーカが一時間半後に着くらしい。
ホテルで待つのが常識だが
空港の出口付近で待つ・・・・・・・・・・・

ブリュッセル空港の中はこれで手の中に入れた
でもそんなに免税店安すくない・・・・・・・・・・・
レイバンのサングラスとバッグを観た
また今度にしよう
フランクフルトで探すことにする
夜中の日本時間2時(19:00)さてそろそろ
メーカさんそろそろ着く頃
空港出口で待つ

空港からバスで移動
夕食(朝ごはん)を皆で食べる

写真も今晩撮りましたが
明日余裕が有ったらアツプします

Commented by ひなた at 2006-07-04 07:52 x
またまたすごいスケジュールですねぇ。
馬主さんは元気だなぁー。
ではでは、お仕事頑張って下さいね!
写真アップ楽しみにしてますよー(^^)
Commented by source-of-beauty at 2006-07-04 07:52
まずは無事にご到着の様で安心しました。
LHに搭乗した事はありませんが機内映画が豪華ですねー。
スッチーさんの対応はいかがでした?・・幸ジョールさんの事しか無くて
気にもされていないかしら??(笑)
私の友人の中でもベルギーに行った事のある友人、知人はそう多くないのですが
(大学の同級生でサベナ・ベルギー航空のスッチーになったのが1名いましたが・・)
免税はそう安くないとの事と食べるものが口に合わないと聞いていたものの
ベルギーって普通の観光旅行でも日本人がそう多く行かない国に
ビジネスで行けるというご身分が本当に羨ましいです。
後はどうぞ商談が上手く運びます様に。・・本日より巻き爪休暇中
Commented by todopon1025 at 2006-07-04 08:56
空路長旅お疲れさまです。ルフトハンザドイツ航空って格好いいですね。とども一度はヨーロッパ行ってみたい。ところで、ベルギーでは何語をしゃべることになるのでしょうか??ちょっと気になってしまいました。
それでは、お仕事頑張ってください。
Commented by (▼д▼)/ at 2006-07-05 04:44 x
ひなたさん,
今回は前泊なのでまだ善いのとヨーロッパは時差が7時間で徹夜で寝れ感じ。
でも来週はUSAは前泊なしで14時間の時差もっと辛いが頑張るぞ!
Commented by (▼д▼)/ at 2006-07-05 04:46 x
みりさん,
ベルギーは結構農耕の都市でなかなか環境は良いですよ!
ビジネスでもエコノミークラスでしんどいこと極まりなし・・・・・・・・・
Commented by (▼д▼)/ at 2006-07-05 04:47 x
Todoponsan,
オランダ語ですが英語パラペラです。
でも重要案件はオランダ語で調整してますね!!!
名前
URL
削除用パスワード
by hnabeq | 2006-07-04 07:22 | ぶつぶつ独り言 | Comments(6)

愛馬の状況応援&家族の話


by hnabeq