馬主さんの独り言(ばぬしさんのひとりごと)

hnabeq.exblog.jp
ブログトップ
2016年 12月 30日

穏やかな日


朝から
太陽が
珍しく
燦燦と
窓から
明かりを差し込んで
ポカポカ

買出しに
出かけて
その前に
足湯に漬かり
ポカポカ

夕飯は
塩味の
鍋にして
あっさりとした
豚肉で
ポカポカ

今年を
あージョル
幸ジョール

振り返り
元気に
来年を迎えることに
感謝して
心は
ポカポカ

他愛無い
毎日が
暮らせることが
一番
幸せなんだと
感じる
ポカポカ

では
残り27時間
今年を
楽しみましょう!!!

f0053218_20492862.jpg


by hnabeq | 2016-12-30 20:49 | ぶつぶつ独り言 | Comments(2)
Commented by 玉ちゃん at 2016-12-30 22:38 x
 58歳・・・充実の日々。おめでとうございます。仕事と趣味と道楽と・・・すべてにバランスよく打ち込んでおられる姿がうらやましい限りです。

 シチー2016募集が始まりましたが、ノルマンディにシフトしていきそうです。

 私も残り5年となりました。
 退職後の準備も少しずつ始めます。
 月10000円の飲食優待を現物で取得完了。
 (年間120000円分です)

 リゾートホテル・ビジネスホテル優待関連株も3銘柄を現物取得。無料で泊まろうとするといいところがありません。毎度行くわけでもないので割引優待でも十分かな。

 日帰り温泉の割引などは厚生でもありそうです。使うの忘れていますが・・・(笑)。
Commented by (▼д▼)/=馬主さん at 2016-12-31 10:32 x
玉ちゃんさん、
それは好いことですね!
僕の場合既に20ヶ月強の残り
コツコツと貯めています。
配当の良いのが最高ですね!


<< 2016年12月31日 反省      58歳 >>