馬主さんの独り言(ばぬしさんのひとりごと)

hnabeq.exblog.jp
ブログトップ
2017年 01月 11日

いよいよ です。

さー
いよいよ
始動ですよ!!
楽しみな初春になりますように!!

アマルティア
父 アドマイヤムーン 生年月日 2013-03-17
母 エミネントシチー 生産牧場 幾千世牧場
厩舎 関西/作田誠二厩舎 戦績 8戦1勝[1-1-2-4]

宇治田原優駿ステーブルのウッドチップ馬場でダクとハッキングあわせて1800mを乗られた後、
週2回はA坂路にて15-15の時計を出しました。
厩舎長は「しっかりと乗り込んで来ましたし、
毛ヅヤも良く、いつ声が掛かっても良い状態です。
気性が気性ですので、やり過ぎない様にこれ位の負荷までで帰厩させて、
後はトレセンで進めたら十分だと思います」とのことです。
なお、厩舎の馬房調整がついて、
10日の検疫で栗東・作田誠二厩舎に帰厩しています。
作田調教師は「馬体に張りがあって、状態面はとても良さそうです。
これから更に活躍出来る様にしっかりと作り込んでいきたいと思います」とのことでした。

f0053218_22252925.jpg



また
今夜は15日の音楽祭
最終練習を終えました。
3回目の出演でなかなかの仕上がり
さー本番頑張ろう!
その日5頭走るよ!!!!!!
f0053218_22303379.jpg


by hnabeq | 2017-01-11 22:30 | ぶつぶつ独り言 | Comments(0)


<< さー2頭出し確定      かぴかぴ!! >>