2017年 03月 09日

寒い夜


幸ジョールの
帯状疱疹は
まだまだ
治らないで
熱まで出てきた。

内科にも
行き
時間をカケテ治すしかないとのこと

これ以上
不便にならぬよう
願うのだが。。。。。

またまた
弘法大師に頼もう!!

f0053218_19592992.jpg


by hnabeq | 2017-03-09 20:00 | ぶつぶつ独り言 | Comments(4)
Commented by hatimitu0415 at 2017-03-09 20:56
幸ジョールさんの為に
南無大師遍照金剛 
帯状疱疹は痛くて辛いでしょうね。
一日も早く良くなりますように・・

私も日曜日に転んでしまって脚が曲がらなくなっていましたが
骨折はしてなかったようで
昨日 すねに溜まっていた血を抜いてもらってからずっと楽になりました。
どんな病気でも怪我でも 痛いのは辛いですね。
Commented by (▼д▼)/=馬主さん at 2017-03-09 21:11 x
Hatimituさん、
ありがとう!
どうもピリピリして眠れないとのこと!
痛み止め薬でウトウト眠り一日中<笑い>
Commented by 玉ちゃん at 2017-03-09 22:07 x
 こんばんは
 お二人ともお身体を大事になさってください。

 なるべく自然のものを、ふんだんにおいしくいただきましょう。

 シュライエンシチーがデビューします。
Commented by (▼д▼)/=馬主さん at 2017-03-10 06:34 x
玉ちゃんさん、
ありがと!
昨年の夏休み前のことを思うと全然精神的に楽ですのでね!
さー週末は音楽祭


<< 今夜は久しぶりに      ふー 戦い >>