人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新製品だもんね!

毛色の変わった息子=商品を
本日から世の中に出す


なかなか
出来栄えは善いのだが
少し意地悪テストをすると
彼は難色を示す。

ここで
関係者の知恵を集めて
本日を乗り越えて
世の中に好い物を
沢山安く出して喜んで貰いたい


<ワールドサッカー優勝イタリアの一場面> By 幸ジョール
新製品だもんね!_f0053218_13433914.jpg

Commented by todopon1025 at 2006-07-11 15:56
新製品ですか。。。どんなんだろう。馬主さんをはじめ、関係者の方々が愛情を注いで育てた息子さんの巣立ちの時なのですね。私も使えるようなものなのでしょうか??感慨もひとしおですね。
Commented by (▼д▼)/ at 2006-07-11 16:10 x
Todoponさん,
まずはヨーロッパのお客さんから始まり
アメリカのお客さんですね!
日本への逆輸入は来年くらいですかね???
(モシモシの部品です???)
Commented by motezoh2 at 2006-07-11 21:56
ボクも新機種に関わってますよ。
といっても生産技術の立場ですが。
この秋頃から皆さんのお目にかかります。
何事もなく活躍して欲しいものですネ。
Commented by (▼д▼)/ at 2006-07-11 22:46 x
motezohさん,
そうですか!エンジニアの方とは思っていました。
イエイエ今は物創りの立場が一番大切です。
日本で生き抜くには部品の精度と生産設備のスピードですね!!
シェアー50-75%を確実に物にするにはマネの出来ない
物創りですよ!!!!!<力説>
原材料のばらつきはもっと重要なファクターですが。。。。。。。。。。。。
名前
URL
削除用パスワード
by hnabeq | 2006-07-11 13:44 | ぶつぶつ独り言 | Comments(4)

愛馬の状況応援&家族の話


by hnabeq