人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やったモンネ!!!!速報!!!

新潟10R苗場特別

Hirayさんっちの
キープザフェイス優勝
CBさん応援の
プライベートエリア2着


このレースで今年の暑い夏が
過ごせそうです・・・・・・・・・・・・

両名様ありがとうございました。
Commented by m.hirary at 2006-07-23 00:33
応援ありがとうございました♪
馬券で恩返し出来て良かったですw
私はいつもの通りで。。。単勝のみでした(>_<;
明日の新馬 頑張って欲しいですね!
Commented by todopon1025 at 2006-07-23 01:10
う~ん素晴らしい♪ナイスな万馬券ですね!!栄養補給して暑い夏も乗り切れますね。裏山鹿ですぅ。明日も頑張りましょう。
Commented by (▼д▼)/ at 2006-07-23 07:54 x
Hiraryさん,
ありがとうございます。
単勝で十分だと思います。
紐が中々買えません!
Commented by (▼д▼)/ at 2006-07-23 07:56 x
Todoponさん,
運とBlogがくれた馬券です。
普通は買えないですよ!2着馬が・・・・・・・・・・・・・
Commented by CB at 2006-07-23 23:50 x
ご声援、ありがとうございます。
直線では、勝った!と思ったんですけどね。残念です。
まあ、馬券買ってないし、写真も撮ってないので実害は無いんですけどね(笑)。
馬主さんには、馬券で貢献できたようで何よりです。
Commented by (▼д▼)/ at 2006-07-24 07:24 x
CBさん,
そうですね!完全に前残りの感じでしたが。。。
キープ嬢の凄いサシ足でしたね!
名前
URL
削除用パスワード
by hnabeq | 2006-07-22 16:50 | よそうや | Comments(6)

愛馬の状況応援&家族の話


by hnabeq