人気ブログランキング | 話題のタグを見る

VOXY君2-5で直る 今日の予想 だモンネ!


昨夕
あさジョールを迎えに高校へ行く途中
携帯電話へNet’Zトヨタから・・・・・・・
修理日程が判明したのかと思いきや
修理完了したが・・・・・・タイヤがボロボロ
そうなんです。
4年間で60000Kmも乗っているので・・・・・・
(半分が岡山空港往復か?<笑い>)

即4本新品に取り替えて貰う事にする。
夕飯を食べて携帯観るとまた着信あり。

出来たとのこと
早い・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
4面傷ついていたのに


さーて
外は暑い夏ですが口座は冷えてます。
この辺で少し財布の紐締めて
まめ券で遊ぶことにします・・・・・・・・・・・・・・

【新潟競馬場】
11R 3連単フォーメーション
    3:18→3:18:2:7→3:18:2:7:11:13:16
【函館競馬場】
 8R  ハギノプリンセス→3:5:12:14
 9R ゼットカータ→1:5:6:9:12:13:14
    4⇔5⇔6⇔13 3連単を買いたいがお金が無い・・・・・・・・・・・・・
11R ホーマンジュピター→2:3:5:8:10:13
12R シルクドラグーン→1:4:5:10:14:16

Commented by todopon1025 at 2006-08-06 22:59
いやん馬主さん。それはきつすぎる。。。。テレグノ軸一頭で紐流しで獲れましたね。近いうち大爆発がくるような気がします。休火山⇒???なんてのを期待したいですね。でも函館は好調のよう。札幌競馬でも引き続き持続できることを期待しております^^)
Commented by (▼д▼)/ at 2006-08-07 01:03 x
Todoponさん,
なかなか上手く行きませんねえ
4万馬券でしたか?!
100円で3連複で軽く取れましたね!
欲を出し過ぎの馬主さんであるようです・・・・・・・・・・・・・・・・・
名前
URL
削除用パスワード
by hnabeq | 2006-08-06 09:13 | よそうや | Comments(2)

愛馬の状況応援&家族の話


by hnabeq