人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あさジョール誕生日そのⅡだモンネ!

会社から抜け出し
愛馬の出走を確認のため
11:00-14:20まで家に帰る

昼食時に親父が
冷蔵庫のパーシャル室から
もぞもぞとレジ袋を取り出し
物差しで計りだす。

何かと覗けば
’チヌ=黒鯛’
57cmもあるよ!
太公望を聴いてると
パスタが冷めるので
写真(携帯電話)を撮り・・・・・・・・・・・・・・・

愛馬は応援むなしく
2頭とも着外
まだ
将来が有る2頭なので問題なし
でも、こう勝てないと
愛馬貧乏ですね。。。。。。。。。。。。。。


あさジョール誕生日そのⅡだモンネ!_f0053218_1594435.jpg


チヌ(57cm)
ほんとに毎回毎回良く釣る親父である
誕生日には縁起が善い
でも食べるのは少しだけ。。。。。。。。。。。。。。。。。。
Commented by hakutou5 at 2006-08-12 17:44
お父上は釣り名人であらせられますか。
57cmとはこれまた大物!
塩焼きにしたら最高であります。
Commented by (▼д▼)/ at 2006-08-12 17:52 x
Hatuktouさん,
40cmオーバーはショッチュウ釣り上げるのですが
流石に昨日のはでかいです。
塩焼きは焼きたてが一番美味いですね!”!!
Commented by masakong_UK at 2006-08-12 19:09
あさジョール、お誕生日おめでとうございます。
16歳ですか。ほんと大きくなられましたねぇ。
チヌで家族水入らずでお祝いしてくださいな。
Commented by (▼д▼)/ at 2006-08-12 23:07 x
雅ジョール,
ありがとう!
UKは大変ですが気をつけてくださいね!
さーて後一日頑張って会社始末して北海どーだジョー
名前
URL
削除用パスワード
by hnabeq | 2006-08-12 15:09 | 家族 | Comments(4)

愛馬の状況応援&家族の話


by hnabeq