人気ブログランキング | 話題のタグを見る

北海道だモンネ!14-18日

今日から北海道です。
まるで馬だけを観に行く様に思わないで下さい。

14日
岡山空港→千歳空港→十勝川温泉 民宿泊
15日
帯広散策 帯広動物園 美術館 バターサンド屋本店 十勝川温泉泊
16日
えりも岬 風館 牧場(斎藤スタッド他) 新冠泊
17日
新冠散策 パークゴルフ 牧場(日高他)
18日
新冠散策 未定
千歳空港→広島空港→福山→岡山→岡山空港

では行ってきますね!!

おまけ
-20℃の冬も好きですが二人は嫌がります・・・・・・・・・・・・
幸ジョルの自転車に負けない青空の中を飛ぶ’つう’
北海道だモンネ!14-18日_f0053218_7421811.jpg

仲間との’つう’
北海道だモンネ!14-18日_f0053218_745511.jpg

Commented by todopon1025 at 2006-08-14 07:53
北海道の夏休み、心の洗濯になりますように。道東の方は行ったことがないので、羨ましいですなぁ。楽しんできてくださいねぇ。。。
Commented by (▼д▼)/ at 2006-08-14 08:11 x
Todoponさん,
実は日高は初めてです!!
楽しみー
Commented by akebimama at 2006-08-14 10:43 x
おはようございます、北海道を楽しんでくださいね・・
Commented by (▼д▼)/ at 2006-08-14 11:40 x
ままさん,
ありがと!
好い馬観付けてきます。。。。。。。。。岡山空港より
Commented by hatimitu0415 at 2006-08-14 13:24
(▼д▼)/さん もう北海道かな(^o^)丿

涼しいでしょうね。
いっぱい楽しんできてくださいね♪
Commented by CB at 2006-08-14 18:18 x
今ごろは北の大地を満喫されている頃ですね!
北海道の晩ご飯は札幌と小樽でしか食べたことが無いのですが、どこで食べても美味しかったです。お食事レポート(笑)楽しみにしています♪
久しぶりに六花亭のマルセイバターサンドが食べたくなってきました(笑)。
Commented by DGPZ at 2006-08-14 19:20 x
北海道いいですねぇ…
私もまたいきたいです!
しかも、牧場まで巡れるなんて!最高じゃないですか!
Commented by hakutou5 at 2006-08-14 20:20
北海道、二十歳の頃に行ったきりです。
冬も良いと言うけれど、避暑のほうがもっといいでしょうね。
美味しい食べ物に良い馬、(▼д▼)/さん 涎がたれていますよ。
Commented by (▼д▼)/ at 2006-08-14 21:51 x
Hatimutuさん,
現在窓開けてますが寒いです。
雨もしとしと降っています。。。。。明日は動物園と美術館
Commented by (▼д▼)/ at 2006-08-14 21:54 x
CBさん,
今日は殆ど移動でした。レンタカー飛ばして十勝川温泉です。
美人の湯で有名です。
民宿の前の牧場に馬が沢山放牧していて夜も放しています。
六花亭本店は明日行きます。
前座として民宿で’水ごよみ’といふ六花亭の羊羹がデーザートに出ました。
Commented by (▼д▼)/ at 2006-08-14 21:56 x
DGPYさん,
今回のメインは新冠なので。。。。。。。馬さん達と仲良くします。
でも好いですねあの3連単の的中は・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
Commented by (▼д▼)/ at 2006-08-14 21:57 x
Hakutouさん,
夏は涼しくて最高です。
美味いもの食って馬観て計画の無い今回は旅です。
娘も16歳なので最後かも。。。。。。。。。。。。。。。。。
名前
URL
削除用パスワード
by hnabeq | 2006-08-14 07:47 | 家族 | Comments(12)

愛馬の状況応援&家族の話


by hnabeq