人気ブログランキング | 話題のタグを見る

北海道だモンネ 17日 その1

今日も部屋から

でも
思いがけなく
アグネスデジタル
アドヤマックス
マイネルマックス
マイネルラブ
にあえました
道迷いたどり着いたらレッドビックファーム


起って寝てるアグネスデジタル
北海道だモンネ 17日 その1_f0053218_20334218.jpg


80で廻る初のゴルフ
北海道だモンネ 17日 その1_f0053218_20352333.jpg

Commented by akebimama at 2006-08-18 10:48 x
おはようございます、初ゴルフ?、まぁ、私もまだですが?ゴルフより馬かな?レンズも注文したし・・
Commented by sakurahaha54 at 2006-08-18 13:18
■アグネスちゃん???
え!起きて眠っているんですか????

アグネスちゃんは 現役の競走馬サン???
大自然の中でのゴルフ 気持ちがよさそうですね^^
こちらは今は 台風10号の影響で 大大大雨です^^;
Commented by m.hirary at 2006-08-18 13:27
お デジタルさま!
お疲れなのでしょうかね~ あの凄かった面影も薄れますが^^;
初ゴルフも愉しまれてエンジョイしてますね♪
Commented by hakutou5 at 2006-08-18 14:18
馬は牛のように寝転がらないのでしたよね。
一生立っている?
北海道でのゴルフは未体験です、涼しくて良いですね~
20日にクラブコンペがありますが、倒れそうです。
Commented by (▼д▼)/ at 2006-08-18 14:48 x
ははさん,
こちらも雨です。
上手く飛行機飛んでチョ!
Commented by (▼д▼)/ at 2006-08-18 23:08 x
akebimamaさん,
ゴルフってもパークゴルフって言って大きなプラッチックの玉を打ち
ドライバー一本で遣るんです。
。。。。。。。。手がしびれるくらい痛い!!
Commented by (▼д▼)/ at 2006-08-18 23:11 x
さくらははさん,
アグネスデジタルは種牡馬です。
今年は160頭くらいつけたとのこと。
体重も500Kgをゆうに超えてました。
現役時代はとても強い馬でした。
この馬の仔を昨年一頭買いました。
Commented by (▼д▼)/ at 2006-08-18 23:14 x
Hiraryさん,
厩務員さんに聴くと
何時も横たわらずこのまま寝るとのことです。
他にマックス2頭・マイネルラブ等々嬉しい迷い道でした。
ラフィアンさんの馬は善くしらないのですが、
そこには、善い馬達が居ました。
Commented by (▼д▼)/ at 2006-08-18 23:15 x
Hakutouさん,
福山市内大渋滞で新幹線乗り換え危ういとこでした。
ゴルフは涼しいほうが善いと幸ジョールの弁です・・・・・・・・・・・・
名前
URL
削除用パスワード
by hnabeq | 2006-08-17 20:29 | 家族 | Comments(9)

愛馬の状況応援&家族の話


by hnabeq