人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お届け物とエアーメールだモンネ!

今日
遅く帰ると
エアーメールと黒猫ダイレクトメール有り

エアーメールは
UK雅ジョールより
開けると
ジャジャーン
お届け物とエアーメールだモンネ!_f0053218_23272761.jpg

ロイヤル・アスコットのあのハーツクライ(Heart's Cry)の馬券

ダイレクトメールは
優駿(シチー)から 
ホイッスルシチー号の退厩の連絡と
代替馬
アミダラバクシンⅡ(父サクラバクシンオー)の
お知らせでした。

そしてニュース
さちジョールの絵画が
日本料理店に飾られる
津山市の中心部にある
まる禅’に3点飾られてる。。。。。
お届け物とエアーメールだモンネ!_f0053218_23363746.jpg

店内風景と・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
お届け物とエアーメールだモンネ!_f0053218_23373781.jpg


まる善→まる禅 間違えてました
Commented by 雅ジョール at 2006-08-24 00:40 x
お!無事に届いたようでよかったです。遅くなりました!
ハーツクライ、ローマ字表記かと思いきや、堂々の英語表記ですね!
カタカナで見るのもいいですが、英語表記もかっこいいですね。
ディープインパクトも 『Deep Impact』 って記載されるのでしょうね。
ほんとインパクトあります(笑) がんばって欲しいですね!日本代表!

まる善さんはお客様の接待で何回かお世話になりました。
幸ジョールさんの絵は素敵ですね! 会社に飾られてるのとかも数えるとかなりの数になりますよね?! 一枚を描きあげるのが早い?!
Commented by (▼д▼)/ at 2006-08-24 07:16 x
雅ジョール,
ありがと!
なかなかデカクテ善いですね!単勝馬券入れに早速いれました。
Deep Impactの凱旋門10月1日のも買えたら買ってチョ!
2ユーロくらいで良いので・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

そうそう’まる禅’は何故かゴルフ友達なのだ!!
Commented by sakurahaha54 at 2006-08-24 09:53
■娘さんは音楽的才能 奥様は美的才能・・・・
馬主さんは 直感的才能????
すばらしいご一家ですね^^
絵 もっと大きく見てみたいです。
サツマイモの芽も勢いよく伸びている 素敵なお店ですね。
Commented by (▼д▼)/ at 2006-08-24 10:14 x
ははさん,
好きなだけで上手い人はうじゃうじゃいます。
でも活きてるとき二人が楽しんでくれたら幸せです。
でも、息子は達(50頭弱)が中々目が出ないのが悩みです・・・・・・・・
今年まだ5勝なのです。。。。。。。(5勝もしとるんか凄い)
投資効率は悪くなる一方なのですが
今年から来年は善い馬を買いましたので月に一回は優勝だ!!

親ばかですね。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

実は緻密なデータ分析の上に直感を混ぜてます!!!<笑い>
Commented by todopon1025 at 2006-08-24 12:30
緻密なデータ分析が夢ですね。とどぽんはいつも妄想ばかりwww
本当に馬主さんのところはアーティスト一家っすなぁ。。。
裏山鹿
Commented by (▼д▼)/ at 2006-08-24 15:41 x
Todoponさん,
レースを絞りまじめに情報分析すれば
少しは確立高くなると思いつつ
外れると熱くなりトンでもない買い方するので
本当は辞めた方が善いのですが継続してます。。。。。。。。。。。
Commented by hakutou5 at 2006-08-24 17:12
勝山の宮文にも飾られているのでしたね。
お客さんの食事がすすむことでしょう。

馬券もデータや確率を避けて、配当で買うようになると当たりませんね。
Commented by (▼д▼)/ at 2006-08-24 17:27 x
Hakutouさん,
まだまだ
本当は人様に観ていただく程ではないとは
お互い解っていても発表の場がもてることは嬉しいですよね!
Commented by sakurahaha54 at 2006-08-24 17:56
■食事あてクイズのぴったり賞は
馬一頭でしたっけ?UKご招待でしたっけ?
応募しようと思っても いつも食事の写真が
赤×になって見えません^^;
週末 松山から応募しますから
もうちょっと 待っててくださいね。
Commented by (▼д▼)/ at 2006-08-24 18:23 x
ははさん,
貼り付け写真が多すぎてメモリーオーバに成ってるんだと思います。
週末で問題無いですよ!
UK招待はパンツ一丁に成らないと駄目なので
馬一頭の方が現実身が有るかも。。。。。。。。。。。。。。
名前
URL
削除用パスワード
by hnabeq | 2006-08-23 23:46 | ジョール | Comments(10)

愛馬の状況応援&家族の話


by hnabeq