人気ブログランキング | 話題のタグを見る

プリムラーシチー優勝!!だもんね・・・・・・・・・・・

プリムラーシチー優勝しました。
ぽんっと出てそのまま逃げ切り
ゴール前は際どかった・・・・・・・・・・・
今年通産6勝目をプリムラーが
彼女は2口なので少し配当が有るね!!


【小倉競馬場】
6R プリムラーシチー 和田竜 3歳未勝利 優勝 
父 グラスワンダー
2連続2着でかつ牝馬限定戦こりゃ人気被るだろうなあと思いきや
やはり一番人気
昔CBさんから頂いた写真
プリムラーシチー優勝!!だもんね・・・・・・・・・・・_f0053218_149596.jpg


【新潟競馬場】
4R ロンドンシチー 佐藤哲 3歳未 6着
父 フォックスフンド 
*大物外国産馬が満を持して出場
4コーナ過ぎてゴール前の足は流石!!!


【札幌競馬場】
1Rエリスシチー 秋山真 2歳未勝利 11着
父 ダンスインザダーク 
今回がデビューみたいな物
札幌の現場で見たかったなー
でも元気が無い・・・・・・・・・・のが不安
Commented by akebimama at 2006-08-27 21:15
おめでとうございます、馬券的にはプリムラから流し、1着、2着4着かな・・・今日はこればかりで。。辛い・・・
Commented by (▼д▼)/ at 2006-08-27 21:34 x
ままさん,
ありがとうございます。
馬券的には、それはスミマセン!
3連複は難しいですよね!
Commented by campaign_boy at 2006-08-27 23:21
ご挨拶が遅くなりました。
プリムラシチーの優勝、おめでとうございます!
あの時、勝ってたらもっと良かったんですけどね(^^;
今日は、期待馬グレインアートが直線失速で残念です(>_<)
来週の日曜日は、小倉2歳ステークスを現地観戦の予定です。
Commented by todopon1025 at 2006-08-28 01:08
わおわお!!こんな時間にすみません。球撞きの試合等で応援すらもできませんでしたorz。。。プリムラーシチー優勝オメデトウございました。そして、今日はかなりの稼ぎがあった模様。こちらもオメデトウございました^^)とどぽんは今日は坊主でがっかしでしたが、なんとお食事クイズ正解とのこと。いやあ、微妙な洞察力が発揮されたっすかwwこの調子で相馬眼も養いたい。 連休中のため、遊び捲くっているとどぽんでございやす。失礼しました。
Commented by (▼д▼)/ at 2006-08-28 07:12 x
CBさん,
そうですね!
なかなか勝てないんですが。。。。。。
やっと勝ちました。来週は頑張ってください。
Commented by (▼д▼)/ at 2006-08-28 07:14 x
Todoponさん,
ありがと!
そうか連休ですか!来来週が帰省でしたか???
思い切り出来ることを楽しんでくださいね。
Commented by m.hirary at 2006-08-28 19:19
プリムラシチー優勝おめでとうございました!
ロンドンも今後が楽しみですね~♪
Commented by (▼д▼)/ at 2006-08-29 17:49 x
M.Hiraryさん,
ありがとうございます。
そうですね!
Hiraryさんもご存知の通り
ロンドンシチーは鳴り物で一年前はデビューしたのですが
デビュー戦の2日?前に異常が発見されて
一年間近く待ちに待ったデビューでした。
これで走ること覚えたので次回が楽しみです。。。。。。。。。
名前
URL
削除用パスワード
by hnabeq | 2006-08-27 14:10 | 愛馬 | Comments(8)

愛馬の状況応援&家族の話


by hnabeq