人気ブログランキング | 話題のタグを見る

9月2日分予想とその他だモンネ!!

今日から
新人が一人正式に
馬主さんっちに来た。

今年卒業して配属に成った訳である。
実は他の部署に決まっていたのを
一年間レンタルで勉強を兼ねて来てもらった。。。。

学校は
倉木麻衣の一年後輩で
一つ年上といふので
2年苦労したらしい!!

それはさて置き
彼には2つの大きな特典が有った。

’池上厩舎に家庭教師へ行っていた’
’お父さんが浜省のギターリストの町支寛二ちょうしかんじ と同窓生
 かつ 奥さん同士も同級生’

といふバックボーンだ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

馬主(お父さん)はそれだけでお気に入り???<><><>

少しずつ鍛えることにする・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

さーて
明日(9月2日)の予想は
前半涼しい札幌
後半暑い新潟中心に・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
【札幌競馬場】
愛馬トラベルシチーリゾートシチーは3Rに出馬
01R 01キャッスルトン
02R 03オープンザゲート
03R 06リゾートシチー:02バンローゼ:01ヘンメイレン:03
05R 11シリククローチュ:01:13
06R 07メイショウダンディー
09R 13マイネルポライト→03:04:05:10:11:12
【新潟競馬場】
09R 15セイシュンジダイ→01:02:04:07:08:09:10:14(5)(16)
10R 11アフリカンビート→07:08:15:16
11R 05ジョイフルハート→12キープザフェイス:01:02:08:12
                  03:06:14:15
    池上厩舎2頭立て02トウショウギア⇔12キープザフェイス
12R 05サニーネイティブ
【小倉競馬場】
10R 04サテライトキャノン→03:07:09:11:12:13:14


PS.今レポート見ると3946名月曜日には4000名ですね!?
Commented by todopon1025 at 2006-09-02 00:19
お疲れさまです。新人さんは池上厩舎の家庭教師・・・いいですねぇ。早速馬主さんお気に入りなのでは??ゆっくり育ててください^^)
BSN賞は豊様から池上厩舎二頭に流しますですぅ。
トラベルシチーもがんばれ!!明日も頑張っていきませう。
Commented by 酒仙爺 at 2006-09-02 06:34 x
ご無沙汰いたしました。
やっとPCの前に戻ってくることができました。
これからボチボチアップしていきますので、
またよろしくお願いします。
Commented by (▼д▼)/ at 2006-09-02 07:08 x
Todoponさん,
やはり武騎手は外せませんか?!
Commented by (▼д▼)/ at 2006-09-02 07:10 x
酒仙爺さん,
色々大変でしたが
喜爺さんのロゴ(副題)のように暮らしてください!!
Commented by dgpz at 2006-09-02 10:18
今週は2歳戦です。
難解ですねぇ・・・・・
〇〇シチィーという馬がでると
ついつい注目してしまいますね。

休みが取れたら・・・・ 実家近くのトレセンにでも遊びに行こうか
とおもっています。
Commented by (▼д▼)/ at 2006-09-02 12:20 x
Dgpyさん,
先程リゾート君3着です!!
複勝20KGet!!!
ところでトレセンが実家の近く????
営業部門の後輩3名程近くだと言ってた奴が居たが。。。。
Commented by hakutou5 at 2006-09-02 17:04
週末ということで、馬主さん頭も身体も忙しいことでしょう。
涼しくなって、飛び廻るには楽になりましたね。
秋の空のように冴え渡ったカンで大当たりといきますか。
Commented by Masakong at 2006-09-02 17:32 x
お~待望の新人君ですね! やさしく厳しく鍛えてあげてください。
学生からいきなり社会人なので、はっきり言って 「そんなことも知らないのか?!」 と思うことがたくさんあるでしょうが、そうなんです。知らないんです、いまどきの若者。 私もそうでしたから…。 やる気がなければ怒鳴り飛ばしてもOKですが、一生懸命さが見えたら半年ぐらい時間をあげてくださいね♪ 8年ほど前にいまどきの若者だった娘より。(笑)
Commented by (▼д▼)/ at 2006-09-02 19:03 x
Hakutouさん,
そうでうね!
4日は韓国からお客様
5-6日は函館へと結構忙しいですね!!
感は善いのですが勘はなかなか冴えないですね<笑い>
Commented by (▼д▼)/ at 2006-09-02 19:07 x
雅ジョル
そうだよK山君の依頼で鍛えてくれとのこと!!
まま善い感じなんであんたとも合いそうだよ!
何が善って言ったら何事にも興味を持っていることと
愛社精神だよ!
敦賀の常務の話を聞いて既に意見をしていた!!
誰かに似てるね(25年前の馬主さんであり貴女だよ!!)
直接は指導出来ないが週一くらいで机に座り話を聞いてる・・・・・
優しいのだ最近は・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・嘘
名前
URL
削除用パスワード
by hnabeq | 2006-09-01 23:21 | Comments(10)

愛馬の状況応援&家族の話


by hnabeq