人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日は善い天気・・・・・だモンネ!!

夏休み無しに働いて創った物が
急に注文が1/4・・・・・・・・・・・・
いつものことだがこの落差は何とかならないものか・・・・・・・


台風一過で
今日は善い天気
こんな時
太陽は勇気を与えてくれる!

さてさて
人間も光合成するのかな<笑い>

明日は
函館

涼しいので
厚手の綿シャツにしようっと!!!

流石に出張に
サングラスは架けれないので
Todoponさんとは素顔で会うことになる・・・・・・・・・・・
やばい指名手配がばれてしまう


へっへ
さっき
特許報奨金明細書貰う
自分へのおい祝いに
競馬口座へ!!

セルマーの
一本や二本買える位の貢献を
これらの特許は会社に貢献してると思うのだが
全く少ない<泣き>・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


おまけ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
10月8日
あージョルトのデートは
この辺をうろうろしようか
銀座をうろうろしようか
自由だ!!!
今日は善い天気・・・・・だモンネ!!_f0053218_14362156.jpg

今日は善い天気・・・・・だモンネ!!_f0053218_14483628.jpg

Commented by todopon1025 at 2006-09-21 15:26
おわ、そうですか・・・てっきりグラサンで現れるのかと思っておりやしたw
下の写真はどこでしょう??たまに見かけるような気もするのですが、都内ではなさそう・・・悩む。。。
Commented by (▼д▼)/ at 2006-09-21 15:37 x
Todopnさん,
これらは横浜ですね!
冬の景色なので秋の景色はもっと清清しいと思います。。。。。
レイバンはカバンに入れると壊れるので・・・・・・・・・・・・・・・・・・
Commented by todopon1025 at 2006-09-21 15:56
そうでしたか・・・たしかに観覧車には見覚えありました。特許報奨金とは凄いっすねぇ。裏山鹿・・・これでセルマーが2本買えるくらいなら、もっとよかったのでしょうけど・・・。
Commented by (▼д▼)/ at 2006-09-21 16:08 x
Todopnさん,
ははは・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
セルマー二本買うには十年近く掛りますねぇ。。。。。。。。。。
Commented by sakurahaha54 at 2006-09-21 21:21
■ウワ~~~懐かしい!!
よく遊びに行った 浜・・・
息子が勤めていたビルが・・
マイ レイバンは 折りたたみ式ですよ~~~
Commented by (▼д▼)/ at 2006-09-21 21:34 x
ははさん,
こんなあメジャーなビルで勤めていたんですか!!!
ウルトラマン君ですよね????
了解しました
めがねケースがヒースローの空港で買ったときソフトケースなので
変形したので何時も持ち運びは鼻の上です<笑い>
でも老眼鏡のケースがハードなのでそれに入れました!!!
それで馬主さんトレードマークは完了・・・・・・・・・・・・・・・・・・
Commented by yooshibon3 at 2006-09-21 23:59
またまた 北海道!  うらやましいなぁ  いきたいなぁ 
Commented by (▼д▼)/ at 2006-09-22 05:21 x
Yooshibonさん,
仕事ですよ<笑い>
それに今回は厳しい内容です・・・・・・・・・
Commented by sakurahaha54 at 2006-09-25 21:19
■ウルトラマンは神出鬼没???
あるときは ランドマークタワー またあるときは 三菱重工ビルディング????
今は 群馬かな??
Commented by (▼д▼)/ at 2006-09-25 21:38 x
ははさん,
そりゃ凄い
ランドマークタワーは見物するとこと思っていました。
去年のクリスマスイブはここでした・・・・・・・一人
こぶくろのコンサートをしてましたが
浜田省吾の映画を反対車線の浜銀で観ました・・・・・・
名前
URL
削除用パスワード
by hnabeq | 2006-09-21 14:36 | ぶつぶつ独り言 | Comments(10)

愛馬の状況応援&家族の話


by hnabeq