人気ブログランキング | 話題のタグを見る

当たったかも知れない・・・・・・有馬記念指定席

関空から
はるかに乗り新大阪
そこから高速バス
4分乗り換え
長い階段を上ると同時にバス出た


一時間待たないと
特急バスが来ない。

数年ぶりに
30分後の急行に乗る
各駅に止まり且つ
各インターチェンジを降りる


昼間に乗る機会もないので
色々な景色が見えた。

途中
22日の菊花賞の指定席予約確認
ハズレ 

これで何連敗か予約取れない

でも
CBさんから京都競馬場の
エリスシチーの携帯写真送付頂く。
思わぬプレゼントに感激


家に着き
遅い昼ご飯たべて
テレビ付けると
朝投票した馬達は
散々に負け
武騎手だけが頼りだが
100円が120円では。。。。。。


そんなことしてる内に
睡魔が訪れ
眠る・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


起きて
競馬新聞買いに行く。
明日は3歳牝馬の3冠レースの最終戦
キッスだな??????。。。。。>><><><>


あれーそうだ
JRAが秋のI-PATプレゼントを実施中であることを思い出した。
<GET THE WINキャンペーンです>
先週も大負けなのでMAXの投票
アチャー
1着:3着だよ!!!(5頭予想)
景品はななんあんあんあなんあんあんあなんあなんあと
有馬記念指定席ペアです
ガーン
中山競馬場???ペア2名
当たったかも知れない・・・・・・有馬記念指定席_f0053218_1727599.jpg


2週間後に確認してから詳細記載しますね!!

Commented by CB at 2006-10-14 20:24 x
エリスシチー、結果は残念でしたが、カメラでも撮れましたので、近いうちにメールで送りますね。
今日は、スペシャルウィーク産駒オースミダイドウが重賞制覇する瞬間に立ち会えたので、上機嫌なのです(^^)
Commented by (▼д▼)/ at 2006-10-14 20:45 x
CBさん,
ほんとありがとう
オースミダイドウ強い馬になりましたね!!
Commented by hakutou5 at 2006-10-14 20:55
有馬記念とは、ディープインパクトの最後の雄姿を拝めるのでしょうか。
Commented by hatimitu0415 at 2006-10-14 23:09
おかえり~~~
おつかれさん~~
おやすみ~~~
Commented by todopon1025 at 2006-10-15 00:07
おやおや・・・・これは??有馬の指定席GETしたってこと???
それ当たってたら神っす。馬券獲るのの比じゃないっす。凄いっす。
Commented by sakurahaha54 at 2006-10-15 01:14
■わからないけど 相当 おめでとう!!
ってことなんですか???

ペアって どなたと行かれるんでしょ??!!
人事ながら 気になっておりまする・・・・・・
ところで お腹は大丈夫ですか??
生もの いっぱい食べたんでしょ!!
Commented by (▼д▼)/ at 2006-10-15 08:13 x
Hakutouさん,
そうなんですよ!
2002年から毎年行ってるのですが
はがきと電話で指定席申し込んでます。
しかし、一度も馬主名義では当たりません。
一度だけ長女(雅ジョル)のお父さん名義のはがきで当たり
身分証明がまだそんなに五月蝿く言わないときで入れました。
本当に当たってたら良いのですが!!!
2週間後に招待状来るのが楽しみです。
但し
中山:阪神:中京開催なので何れかの会場だとのことです
ので中京なんぞになったら行くか如何か判りません。。。。。。
Commented by (▼д▼)/ at 2006-10-15 08:21 x
Hatimituさん,
そうですよ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
修学旅行の学生さんで満席
01:10発でしたが03時頃まで大騒ぎで
兎に角意識が薄れた時は頭が痛い・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
首も痛い・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
水虫復活・・・・・・・・・・・・・・・・・・ベルギー移った・・・・・・・・・・・・
Commented by (▼д▼)/ at 2006-10-15 08:25 x
Todopon,
2週間後が楽しみです。
それにこのゲーム(キャンペーン)は11月まで継続されるので
まだまだチャンスは有ります。
馬券1万円で一頭分5頭まで賭けれます。。。。。。。。。。。。。。。。
18頭の馬が走るので5/18の確立でした。
最初は何のことか判らず1着・3着になり
最後に抽選で当たるのだと思いましたが
各週毎に景品が変わっているので。。。。。。。。。。。。。。。。。。
本当に競馬場への招待席当たったのかも・・・・・・・・・・・・・・・・・・
Commented by (▼д▼)/ at 2006-10-15 08:28 x
ははさん,
少なくとも
幸ジョル・あさジョルは無いと思いますし
昨晩もシラーっとしてました。<笑い>
あさジョルは少し行きたそうでしたが・・・・・・・・・・・

お腹は大分治りました。
帰りのバスもJR便で新車もちろんトイレ付きで
一便乗り遅れてもOKでした。
そんな気持ちの安心も伴いバスでは一度も問題なしでした。
Commented by dgpz at 2006-10-15 17:01
やっと、重賞で三連単が当たりました。
惜しい!ばかりの私でしたが、秋華賞でやっと両目が開きました。
年間重賞三連単勝ち越しに向けがんばっていきます!

有馬記念!のペアシート!いいですねぇ。
ディープのラストラン!がみれるわけですね。
いいなぁ・・・・・
Commented by 雅ジョール at 2006-10-15 19:20 x
遅くなりましたが。 ディープの馬券、結局買えなかったようです。
今回はロンシャンだけではなくイギリスでもスポーツ用の博打みたいなのが
あってそこでも馬券を買えるようになった関係で、正規のものを買った人は
知り合いでは誰もいなかったようでして…。
かなり色気のないスポーツ博打のレシートなんで今回は送るのはやめときますね。
Commented by (▼д▼)/ at 2006-10-15 19:51 x
Dgpyさん,
おめでとうございます。
祐一君を外すので駄目でした。
善く考えてみれば武騎手が4着ですのでオークスでの1-4着
24→300ですか!!!!悔しい・・・・・・・・・・・・・・・
Commented by (▼д▼)/ at 2006-10-15 19:53 x
雅ジョール
先回のハーツクライで十分ですよ!
アスコットで開催競馬で欲しいのが在る場合
また頼みますね!!

ところでドイツらしいが
バーデンバーデンに在る温泉と競馬場が善い!!
名前
URL
削除用パスワード
by hnabeq | 2006-10-14 17:30 | ぶつぶつ独り言 | Comments(14)

愛馬の状況応援&家族の話


by hnabeq