人気ブログランキング | 話題のタグを見る

3連休はのんびりだモンネ!!今日も沢山

帰る前に
幸ジョルから
みかんが届いたとのの知らせ有り
アマーイとのこと。。。。。。。。。。。。

そわそわとして
帰ると
みかん箱一杯のみかん。。。。。。。
そして
何故かキャラメルと飴の袋詰め

さくらはは
よりのプレゼントです。。。。。。。。。。。
3連休はのんびりだモンネ!!今日も沢山_f0053218_21163488.jpg


早速一つ食べたらあまーい

ははさんありがとうございました。


今週は愛馬が3頭確定
それも4日(土)
予定通リ米子WINSに行き
応援馬券買おう!!!!!!

東京競馬場07R トラベルシチー
福島競馬場12R 赤湯特別 ラスカルシチー
京都競馬場02R エリスシチー


そして
その夜は
原田宗典の朗読会参加
楽しい土曜日になりそうだ!!!

PS.明日は4頭でした
京都08R にベンガルシチーがいた

Commented by sakurahaha54 at 2006-11-02 23:42
■おっ 愛媛から岡山へ旅にだした ミカンたち
届きましたか~~~~写真入で 公開までしてもらって
お恥ずかしい^^;
素人の私が摘んだミカン・・ 色 形 味  さまざま・・・
あたり~~~^^v ハズレ~~~~^^#
    と楽しんで食べてやって下さいませ!!

追伸/CM
 =キャラメル=
これは 100年前 当時作られたままの森○キャラメル・・・@@ 
復刻版ですよ~~~
ちょっと早い   バースデープレゼントです^^v
Commented by yooshibon3 at 2006-11-03 01:15
大当たりの毎日ですね
この調子で週末を迎えて・・・  いいなぁ
こちらは 相変わらず ノープランの三連休であります 
Commented by (▼д▼)/ at 2006-11-03 07:45 x
hahasan,
ありがとうございました。
今度善い物探してお返ししまーす。。。。。。。
100年と言えば我が高校も2年後記念の年です。。。。。。。。。。。
あージョル3年生の時
Commented by (▼д▼)/ at 2006-11-03 07:47 x
Yooshibonさん,
久しぶりに無計画の予定が
いや計画立てても実現できないので。。。。。。。。。。。。。
今週は2日間でプランして実行です。
A型にしては大胆な行動・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
Commented by todopon1025 at 2006-11-03 08:05
おはようございます。原田宗典さんの小説はホント高校生の時に一冊だけ読んだことがあります。エッセイぽかったかな??たしか読みやすく、おだやかなタッチだったと記憶しているが・・・・今週は乃南アサさんのあなたっていうホラータッチの青春小説を読んでいました(笑) 最近は宮部と東野ばかりでしたが、たまには違った人のも読んでみようかな??って
。馬主さん、最近はご多忙でしたから久しぶりの休みを満喫してください。
それにしてもみかん美味しそうやなぁ・・・。
Commented by (▼д▼)/ at 2006-11-03 10:11 x
Todoponさん,
あさジョルを高校へ送るついでに
朝風呂(温泉)に入りすっきりしました。。。。。。。。。。。。
霧が深いが善い天気になりそうです。

幸ジョルはこれからGolfなので
昼から小さい秋を探しに行きます。。。。。。。。。。。
Commented by sakurahaha54 at 2006-11-03 21:44
■今晩は~~~
馬主様 
お返しは一切 受け付けません~~~~
その代わり アメリカへ出張のおりは
ウルトラマンに 食事をご馳走してやって下さいませ。

仕事の話し してやって 聞いてやって下さいませ!!
近々 ロスに出張は 無いですか???


おっ この方が高くつきそう^^;
Commented by (▼д▼)/ at 2006-11-04 06:43 x
了解です。
ロスは無いですね。。。。。。
在るとしたらシカゴです!!!
でも検討してみます・・・・・・・・・・
名前
URL
削除用パスワード
by hnabeq | 2006-11-02 21:14 | ぶつぶつ独り言 | Comments(8)

愛馬の状況応援&家族の話


by hnabeq