人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今週確定ゼロになる

今週の愛馬確定ゼロになる。

応援馬に気をとられずに
予想を中心に出来るかなと思いきや
世界の騎手レースが有りました。。。。。

騎手中心の買い方になりました。
今年は
前半横山騎手
半ば岩田騎手
後半武騎手 を主に軸できたので

リニューアルの阪神競馬場から攻める!!
阪神11R 10ヒトリムスメ:14ブルーメンブラット:05ラバグルート
阪神10R ゼットワーク:マイネルカーロ:スマートカスタム
阪神09R クレイトアロー:マルブツフジ:ルポタージュ
中京11R フミノサチヒメ:リトルスポーツカー
中京02R ラプタル
中山11R アイホッパー:トウカイトリック:チャクラ:ファストタテヤマ
中山09R ノボリハウツー:ストームセイコー:メジロアービン:アドマイヤホープ

さてさて今週は馬連:3連複で攻めるとしよう!!

       
Commented by todopon1025 at 2006-12-02 10:24
おはようございます^^開幕週、よい結果になるといいですね。
ヒトリムスメ、フミノサチヒメが幸運を運んでくることをお祈りいたします。
今日から武ユタカ様月間だと信じ、邁進します。
Commented by (▼д▼)/ at 2006-12-02 11:11 x
Todoponさん,
行き成り
1Rから武騎手でしたね!!
中京2Rラプタル3着へへへっへへh!!!
Commented by todopon1025 at 2006-12-02 11:31
ラプタルの複勝は680円、美味しいかほりです。
今日はトドのPAT残は2000円でしたorz
よってゴールデンホイップTとステイヤーズをちょろっと買いました。
これから社員旅行で箱根なんすが、集まりが悪く・・・夕方着になりそうです。向こうは完全に冬かもしれません。。。
Commented by (▼д▼)/ at 2006-12-02 18:08 x
Todoponさん,
楽しんで来てください
寒さで風邪をひかないように気をつけて!!!
名前
URL
削除用パスワード
by hnabeq | 2006-12-01 20:51 | よそうや | Comments(4)

愛馬の状況応援&家族の話


by hnabeq