人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ひょーてんか(氷点下)

今朝は
マイナス3度
車のガラスもばりばり
手も悴んで
耳も痛い

あージョルを
林野駅まで送る

カメラ注文した
ニコンD40
安くて早い
規格は
馬鹿チョンと変わらないが
一眼レフでは
コストパフォーマンス良い!!
ので
衝動買い
これから
みんなの記録を
写し残す事にする
’綺麗な思い出創り’


そして
携帯電話も今日来た
P903 幸ジョールと2台
追加2000円???
(ポイント貯まっていた)
15時には機種変更手続き完了予定
ムーバからフォーマヘ・・・・・・・・・・・・

PS.
なんて浮かれいてたら
今薬指を見ると18年間居た
指輪が無い・・・・・・・・・・・・・・
うーっ何処に落としたか
朝は確かに有ったのだが!!
PS1.
結婚指輪なくしたこと
幸ジョルに正確に話したら
出てくるでしょう!”!!
って ほっ!!!!!!!

あージョルバンドデビューの練習のため
21時集合のためいそいそ二人で出かけました

その為のカメラなのだ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
Commented by todopon1025 at 2006-12-04 15:34
ニコンD40購入ですか^^ 私もカメラ雑誌をちょいと見てみます。
あと4週間でブログ開始して1年・・・・今年も色々ありましたが、来年は妄想予想だけでなく、違ったテーストにもしていきたい・・・と今から思いめぐらせています。もう少しPCもカメラも上手になりたいですしね。
P903購入ですか・・・・ポータビリティの間に私もソフトバンクから切替ようかと思っています。シャープの機種を使い慣れてしまったので、他の会社のがどうかが微妙なんですが・・・失礼w
しかし、それにしても東京より10度以上寒そうなかほり・・・朝晩たいへんかと思いますが・・・どうぞお大事に。
Commented by (▼д▼)/ at 2006-12-04 15:41 x
Todoponさん,
ニコンは最後に行ったお客さんですので。。。。。
長女の担当とのこともあり流石にアユのルミツクス22万円は高いので

携帯電話はズーットPですね!!
P204から買い続けて増す。。。。。。。。。。。。。。。。。。
Commented by hatimitu0415 at 2006-12-04 19:23
こんばんわ~~
w(゚o゚)wワオ!! カメラも 携帯もオニュー!
嬉しいですね。
ニコンD40の試し撮りは済まされましたか?
楽しみです!!
Commented by (▼д▼)/ at 2006-12-04 20:28 x
Hatimituさん,
カメラは今日頼んだので5日くらいに着ます。
携帯電話は未だ操作方法解らずにシク八苦です。
Commented by DGPZ at 2006-12-04 21:42
私も結婚指輪なくしました・・・・
どこに、いったんだろう・・・
遺失物センターにいこうかなぁっておもっていますけど
現職が行くのも恥ずかしいのでいっていません・・・
もうすぐ、半年・・・
処分される前にいってみようかなぁ。

カメラが趣味ですか!
だから、馬主さんの写真はきれいなんですね!
やっぱり、アングルが普通の人とはちがいますものね!
そのうち、ゴール前のいい写真をとってください!
Commented by (▼д▼)/ at 2006-12-04 22:00 x
DGPZさん,
えっ!!しごとは仕事でして紛失物は届けないと。。。。
会社の中なので人事に電話しておきましたよ・・・・・・・・
掃除機で吸われたら出てこないでしょうが。。。。。。。。。。。

カメラはがきの頃SLを撮影に全国に父と行っていました
35年前の一眼レフでは・・・・・・・・・・・・・・・・・
そんなに褒めないで下さい
阪神で愛馬を撮影してきます!!!
CBさんに教唆・教授してもらいます・・・・・・・・・・・・・・・
名前
URL
削除用パスワード
by hnabeq | 2006-12-04 14:08 | ぶつぶつ独り言 | Comments(6)

愛馬の状況応援&家族の話


by hnabeq