人気ブログランキング | 話題のタグを見る

100万馬券??????頑張るモンネ!!

いざ出陣
阪神競馬場へ!!!

(電気製品壊れ続けてるので
ETCのチェックをまずはしておこう)

あれれ
5960名にもなっている
後3名で
’ごうろうさん’です!!!!
Commented by todopon1025 at 2006-12-09 07:26
おはようございます^^5963踏めたかな??
馬主さんゴメンなさい。ちょっと不甲斐ない球撞きなので、今日は球の方に注力します。お天気悪い中、遠征お疲れさまです。。。鳴尾記念が波乱度高そうでとっても楽しみ。100万馬券目指して邁進してください。グロリアス頭なら可能性大!復活のレースぶりを陰ながら応援しやすね♪
Commented by ひなた at 2006-12-09 17:18 x
やっと念願の100万円馬券か!
楽しみだぁ…(^^)
Commented by (▼д▼)/ at 2006-12-09 18:51 x
Todoponさん,
今帰りました。
グロリアスは馬連とりホクホクでも
中山10R
3連単245万馬券惜しい・・・
先輩も3連複外す35万馬券・・・・・・・

さーてこれからあージョルと夕食でーす
Commented by (▼д▼)/ at 2006-12-09 18:53 x
ひなたさん,
100万馬券今日も逃しました・・・・・・・・・・・・
24日のクリスマスイブのディープに掛けてますんで
それまでお待ちくださいな・・・・・・・・・・・・・・・・・
でも直接書き込み久しぶりですね????
雨で大変でしたカメラ小僧は向いて無いかな????
名前
URL
削除用パスワード
by hnabeq | 2006-12-09 06:36 | よそうや | Comments(4)

愛馬の状況応援&家族の話


by hnabeq