人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ひょーてんか(氷点下)寒い朝です。。。。。昼からぽかぽか

朝は
寒い日でしたが
2時くらいから背中が熱くなりました。

どうも
寒暖の差が大きいので体壊す人が出てきそうです。

そうだ
去年11月から
マレーシアのエンジニアが実習に来てるのだが
今週末で一時帰国
35度以上の差が有るよ

そうそう
マレーシアやシンガポールへの
冬場の出張は倍の荷物が必要ですね!!

それに
部下のお母さんが事故とのこと
直接電話が有ったので大丈夫みたいだが。。。心配です。

親父も約十年前車と喧嘩して命危なかったモンネ!
丁度タバコ止めた時でした。。。。。。。。。。。。。


===おまけ===
ゴーグルシチー最近見てないなアー
ひょーてんか(氷点下)寒い朝です。。。。。昼からぽかぽか_f0053218_1792961.jpg

Commented by 酒仙爺 at 2007-01-30 18:30 x
こんばんは。
こちらの今日は、3月中旬並みの陽気だったようです。
明日は4月上旬並みとか!!
でも朝はやはり寒いので、体調管理に気をつけねばなりませんね。
Commented by (▼д▼)/ at 2007-01-30 19:25 x
酒仙爺さん,
こちらも頭が痛いくらい麻は寒いです。
手先は悴んでしまっています。。。。。。。。。。。。。。。
Commented by hatimitu0415 at 2007-01-30 20:49
こんばんわ~~
朝は冷たかったですが
昼間はぽかぽか
体調崩さないようにしましょうね。
氷点下・・・ 寒い~~
Commented by (▼д▼)/ at 2007-01-30 22:32 x
Hatimituさん,
丁度いまが氷点下に成り始めでしょう??
指が痛いくらいパソコンも冷えてます・・・・・・・
Commented by DGPZ at 2007-01-30 22:45
氷点下?!
岡山?はそんなに寒いんですね・・・
東京は、たぶん氷点下までいっていないかと思います。
暖冬なんで、いつもよりもすごしやすいです。
Commented by (▼д▼)/ at 2007-01-30 22:50 x
DGPYさん,
岡山県の天気は南部・北部に分れています。
北部は日本海よりの天気
南部は瀬戸内海天気でぽかぽかです。
ここらで雪がざくざく降っていても
岡山空港では天気なんてことは何度も経験しました。。。。
名前
URL
削除用パスワード
by hnabeq | 2007-01-30 17:09 | ぶつぶつ独り言 | Comments(6)

愛馬の状況応援&家族の話


by hnabeq