人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今週の確定馬

やっぱり今週の愛馬
阪神で土曜日走らない!!

土曜日は中京ですね
10Rゴーグルシチー 久しぶりの登場です!!
3連単を買えるのは久しいですね!!

今日も
栗東(甲賀)です。

明日は阪神競馬場
CBさんも参戦とのこと
またD-40いやDSCの極意教えてもらいましょう!!
先回の仁川は買って直ぐの写真めちゃめちゃでしたね・・・・・・・

そうそう明日は
ギムレットの娘のウオッカを見に行くんだよ

疲れてるので
汽車にしようかと悩んでます・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・特急スーパーはくとですね!!

おまけ
東京競馬場 芝のゴール 余裕の着差ですね
今週の確定馬_f0053218_7424466.jpg

Commented by hakutou5 at 2007-03-02 17:57
人間のレースは反時計まわりしかないのに、競馬はなぜ時計まわりもあるのでしょう。
お馬さんはどちら廻りでも違和感はないのでしょうか。
Commented by (▼д▼)/ at 2007-03-02 22:40 x
Hakutouさん,
そうですね
馬たちも苦手が有るようですよ!!
僕はどちらに走るのも嫌いです・・・・・・・・
Commented by todopon1025 at 2007-03-03 06:43
おはようございます^^
またすれ違いっすか・・・なんで馬主さんの元で走ってくれないんでしょうね・・・。今日は早朝から阪神ですね。頑張って来て下さい!楽しい写真も期待しておりやすm(__)m
Commented by (▼д▼)/ at 2007-03-03 08:01 x
Todoponさん,
トラブリで中止になりました。。。。。。。
また今度好いのを撮影しますね・・・・・・・・・・・・・・
名前
URL
削除用パスワード
by hnabeq | 2007-03-02 07:43 | ぶつぶつ独り言 | Comments(4)

愛馬の状況応援&家族の話


by hnabeq