人気ブログランキング | 話題のタグを見る

惜しい2着だモンネ!! 好い天気歩きましたヨ!!

朝1番から馬券を投票して
会社に行き
中国からの不具合品を確認。
そんなに大きな課題では無さそうなので早々に引き上げた。

途中
斉藤スタッドさんっちのブリトマルティスが
中京03Rでの優勝レースの放送を聴いた。

急遽
ジョールたちのゲージを変えようと思いつき
サチジョルと買出しへ。
現在は出窓に網を張り飼っている。
ホームセンターで色々観てると好い案が浮かぶ。
その間に阪神04Rは終わっていた。

家に帰り昼食のらーめんを食べてから
短波放送を聴きながら
部屋の大掃除も兼ねてゲージ創りを開始。

二人で創ると早い

出窓のカーテンを3時前から買出しへ
そして銀行→夕飯も序に買出し(あージョルの好きなマグロ大トロ入り)
オーラ
の一着を聴いた

さて、左の物が出来あがりのゲージです。
上に居るのが’ティナー’
そして右のゲージ’アルト’
真ん中の上に居るのが’ディープ’
そして新作のゲージのなかは
上の止まり木’ソルト’
2段目の止まり木の左から’ジョール’’ドンちゃん’’ショウゴ’です。
惜しい2着だモンネ!! 好い天気歩きましたヨ!!_f0053218_19173981.jpg

その後
近所の梅を撮りにぶらぶら歩く


梅で遊ぶ’はちみつ’ いや’ミツバチ’
惜しい2着だモンネ!! 好い天気歩きましたヨ!!_f0053218_19201861.jpg


梅の枝の蜘蛛
惜しい2着だモンネ!! 好い天気歩きましたヨ!!_f0053218_19213718.jpg


去年から咲き続けてる’さくら’
惜しい2着だモンネ!! 好い天気歩きましたヨ!!_f0053218_19224219.jpg


そして家に帰ると

やつで??の華のつぼみ??
惜しい2着だモンネ!! 好い天気歩きましたヨ!!_f0053218_19233279.jpg


馬主とおない年のさくらんぼはつぼみ
惜しい2着だモンネ!! 好い天気歩きましたヨ!!_f0053218_1924165.jpg



夕食の前に
本日の競馬結果を確認

やつたー
阪神04R 障害未勝利 パルティアーシチー 2着
久しぶりに馬券に絡んだ愛馬です!!
Commented by todopon1025 at 2007-03-05 09:18
おはようございます。インコたくさんいるんですね^^
ミツバチは動きが早くないですか??綺麗に撮れてますね。
そうそう、阪神パルティアシチーおめでとうございます。
私も今年はPOG馬が大活躍で・・・・・期待はふくらみますが・・・馬券の方がトホホで。。。。2週間は予想だけの日々になりそうです。
Commented by (▼д▼)/ at 2007-03-05 12:05 x
Todoponさん,
素直に予想して観たらお金の怖さが解るかも知れませんね!!
案外的中率上がるかも。。。。。。。。。。。。。。。。
100円馬券で単勝もしくは複勝で遊べば3600円x2で済みますよ
これが結構難しいのですよ・・・・・・・・・・・・・・・・・・
Commented by hakutou5 at 2007-03-05 21:10
マクロにも挑戦でありますか、ハチは凄いです。
咲き続けるサクラも凄いですね。
ちなみにhakutou君はグリークラブ在籍中はテナーでした。
デュークエイセスの牧野さん(バス)は2年先輩であります。
Commented by (▼д▼)/ at 2007-03-05 21:22 x
Hakutouさん,
マクロとはおこがましく標準レンズでズーム一杯にして蜂を追いかけました。
この木には3匹くらいでしたのでシャッターチャンスが無くて。。。。
ティナーとは素晴らしい唄は苦手なので今回の音楽祭のボーカルお願いしましょうかねぇー
Hakutou先輩は今と得意な歌は????
Commented by yooshibon3 at 2007-03-06 00:17
空中浮遊する はちみつ   いや ミツバチ
うまくゲットできましたね 凄いです
押すだけクンじゃ やっぱ無理でしょうね
Commented by (▼д▼)/ at 2007-03-06 07:37 x
Yooshibonさん,
そうなんですよ!
僕もP-1サイバーショットで動く物を撮るときは早めにシャッター押して
予想で撮影してました。
D-40は画素数こそ少ないですが好い感じのカメラです。
初心者には価格も手ごろで好いですね!!
一ヶ月競馬止めれば買えますね<笑い>
名前
URL
削除用パスワード
by hnabeq | 2007-03-04 19:15 | ぶつぶつ独り言 | Comments(6)

愛馬の状況応援&家族の話


by hnabeq