人気ブログランキング | 話題のタグを見る

またまた栗東(甲賀)モンネ・・・・・

これから
VOXY飛ばし
甲賀です。
そろそろ
腰の具合が・・・・・微妙に為りつつあります。
Commented by todopon1025 at 2007-03-13 13:18
甲賀往復お疲れさまです。3月は何往復も大変です。。。
指の次は腰が・・・・・・・週末全快で迎えられるように、何とかしたいところですね。
Commented by (▼д▼)/ at 2007-03-13 15:02 x
Todoponさん,
ありがとう!
土曜日に音合わせします!!!
Commented by ひなた at 2007-03-13 20:35 x
↓ えー大丈夫ですかぁ?あまり無理をしないように…。

仕事もいそがしそうで、体大事にしてくださいね(^^)
Commented by yooshibon3 at 2007-03-13 21:52
痛々しい御手にての ハンドル捌き さぞ大変でしょう
私も日曜日に 島原の眉山に登ったところ ふくらはぎから腰にかけて 「春は サロンパス」状態です
Commented by (▼д▼)/ at 2007-03-13 22:59 x
ひなたさん,
指は何とか握りこぶしが出来るようになり大丈夫ですが
やはり声が出ませんね!
サックス用にキーを少し上げてるので・・・・・・えーい気合入れて!!
Commented by (▼д▼)/ at 2007-03-13 23:00 x
Yooshibonさん,
心配掛けます!
今帰り目を休めています・・・・・・・・・・・・・・・・・
名前
URL
削除用パスワード
by hnabeq | 2007-03-13 08:44 | ぶつぶつ独り言 | Comments(6)

愛馬の状況応援&家族の話


by hnabeq