人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Wブッキング多発

えらいことです
年度末はやはり3月去りますね!!

殆ど会社に居ないよ??
そしてWブッキング・・・・多発

15日 大原出張
16日 会社
17日 散髪+リハーサル
18日 町音楽祭
19日 甲賀出張
20日 韓国出張
21日 韓国出張(桂歌丸落語・・・・)
22日・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・あああ
Commented by hatimitu0415 at 2007-03-14 23:02
わ~~過密スケジュール
今月は18日があるから 余計大変そう
出張ひとつ代わってあげましょうか(笑)
Commented by (▼д▼)/ at 2007-03-14 23:04 x
Hatimituさん,
そうですね
韓国を変わってください
実は20日もレクレーションなのです・・・・・
Commented by hakutou5 at 2007-03-15 17:07
私も韓国行きたいけれど言葉が…、役にたちません。
桂歌丸落語、というのは何でしょう。
Commented by (▼д▼)/ at 2007-03-15 17:17 x
Hakutouさん,
韓国語は全く解らないのでほんと困りますね。。。。
Commented by masakong_Uk at 2007-03-15 20:29
ありゃりゃ。 すごい多忙なスケジュールですね…。 
疲れがたまって事故したりしませんように。 気をつけてくださいね。
Commented by (▼д▼)/ at 2007-03-15 21:56 x
雅ジョール,
疲れは溜まってませんが
緊張が少し溜まりつつあります
久しぶりのコンサートだもんね!!!
Commented by source-of-beauty at 2007-03-16 12:17
うわっ(*_*; Wブッキングってまた、ヒロミ・ゴーの往年の歌か
(ウチの上司のカラオケの18番です。)和泉元弥か・・^^

それにしても、すっごい過密スケジュール! 過労でしょーこれ~~
お昼過ぎから会社を抜けて三木までたい焼きを買いに行っているのとは
全然違うじゃないですかっ!

ではでは、日ごろお世話になっている馬主さんに成り代わり
韓国出張はワタクシめが行って参じます。
・・・免税店と街中でのお買い物だけ ^^ウヒヒヒヒ
Commented by (▼д▼)/ at 2007-03-16 12:22 x
みりさん,
落語は初めてなので観たかったですね!!
残念21日も仕事入れたので免税店は無理かも
安い名詞入れ欲しいのだが。。。。。。。。。。。。。
名前
URL
削除用パスワード
by hnabeq | 2007-03-14 22:57 | ぶつぶつ独り言 | Comments(8)

愛馬の状況応援&家族の話


by hnabeq