人気ブログランキング | 話題のタグを見る

満開

武蔵野線から見た
中山競馬場のさくら
満開ですよ

雨は止んでますが
寒い日です

新松戸駅からは
初めての駅なので
景色が楽しめます

PS1.(羽田空港ラウンジより)
雷と土砂降りで・・・・・・・・・・・・浅草が水浸し
隅田川の桜は好い雰囲気でしたが
今日は久しぶりの
ANA スーパーシート
アップグレード券8枚有るので使えるとき使う・・・・・

羽田空港の無線LANが使用出来て
高速なので便利になりました。
気難しい顔して重たいメールデータ取り込まなくても
スムーズにサクサクですよ!!

会社の厳しいセキュリティーもOKとは最高です!!
Commented by 酒仙爺 at 2007-04-04 12:32 x
お久しぶりです。
またまたずいぶん私の住む街のお近くまでお越しになりましたね。
南越谷から新越谷に乗り換え、東武線で東武動物公園まで行かれたんですよね。途中の北越谷駅が私の最寄り駅なんですよ。元荒川の桜堤が有名で、今日のこの寒いのに近くの大学生が宴会をしていました(笑)
Commented by 馬主さん at 2007-04-04 15:02 x
今。
丁度
北越谷通過しました。
中央林間行きの快速でした
Commented by 酒仙爺 at 2007-04-04 15:06 x
ああ、もう帰り道なんですね!
また急に雨脚が強まってきました。お気をつけて。。。
私もあさって羽田から庄内へ飛びます。
Commented by (▼д▼)/ at 2007-04-04 17:45 x
酒仙爺さん,
羽田空港着きました。
凄い雨と雷で浅草でのお土産は殆んどキャンセルでした。
庄内へは入学式ですかね???
Commented by 酒仙爺 at 2007-04-04 17:51 x
お疲れ様でした。春雷でしたね、浅草残念です。
そうです、息子の入学式です。久しぶりの搭乗で、今から緊張しています(笑)。羽田のお薦めスポット&お土産はありますか?
Commented by (▼д▼)/ at 2007-04-04 18:05 x
酒仙爺さん,
それはおめでとうございます。
第二ターミナル(ANA)しか知りませんが
お薦めは
晴れならデッキで飛行機の飛ぶのを観る。

お土産はJALでも同じと思います!!
東京バナナの空飛ぶデカドラ
とらやの羊羹(こいつは高いので300円の小さいのを2個)
それか
ヒロタのシュークリームですね!!
エディーが使えて便利です・・・・・・・・・・・

土砂降りの中
草かせんべいを会社のおんなのこの依頼で一袋買いました。
沢山撮影しましたが多分好いのは数枚だと思います。
Commented by 酒仙爺 at 2007-04-04 18:11 x
アドバイスありがとうございます!
私もANAなので、早めに行って眺めてみます。東京バナナ、おいしいですよね。羊羹もシュークリームも捨てがたいですね・・・。
今度こちらへお越しの際は、草加煎餅の中の草加煎餅をご紹介しますね(笑)。
Commented by (▼д▼)/ at 2007-04-04 18:31 x
酒仙爺さん,
宜しくお願いします。
草加煎餅は美味いんですよね本物は・・・・・・・・・・・・・・・・
東武動物公園は初めてで何時も佐野までの途中駅でした。。。。
名前
URL
削除用パスワード
by hnabeq | 2007-04-04 10:47 | 携帯電話から | Comments(8)

愛馬の状況応援&家族の話


by hnabeq