人気ブログランキング | 話題のタグを見る

4月29日

今日は
楽しい好い日でした

・東京03R ディバアインシチー 優勝!
・浜田省吾コンサート参戦
三時間で三回のアンコール興奮でした。
ななんと路地裏の少年をギター一本とハーモニカで唄う

・幸ジョルは初のクアラランプール。

今は
あージョルと足がだるいと嘆いてますが焼き肉を食べて気合いを入れ直して
ほー

そして足ピタ貼っている。
じゃ、明日倉敷寄って帰ったら鳴門の渦潮等の写真アップします。

ところで
幸ジョルは無事に着いたかな!
Commented by todopon1025 at 2007-04-30 07:58
おはようございます。楽しい一日になったようで、何よりでしたね。
こちらも充実した1日でした。今日は写真撮りにまた街歩きかな・・・
Commented by 馬主さん at 2007-04-30 09:00 x
本当は今日会社稼働してるのですが休み取りました。
足がだるいのは年のため
Commented by masakong_UK at 2007-04-30 19:19
GW、エンジョイされてるようでなによりですね!!
幸ジョールさんが出張なのが気の毒ですが、あージョルと二人で
水入らずの楽しいお休みをお過ごしください♪
鳴門の渦潮、小学生の時に行った気がするのですが覚えてない…
写真、楽しみにしています。
Commented by (▼д▼)/ at 2007-04-30 20:37 x
雅ジョール,
そうですね!
昨年は夫婦水入らずの香港で腹痛でしたが
今年は親子水入らずの音楽三昧でした。
8月までに後3回コンサートですね!!

そちらも好い季節になり景色を楽しんで置きましょう!!
名前
URL
削除用パスワード
by hnabeq | 2007-04-29 23:57 | 家族 | Comments(4)

愛馬の状況応援&家族の話


by hnabeq