人気ブログランキング | 話題のタグを見る

頑張れ

今日は
母の日
朝早くから
Golfコンペで幸ジョルは出かけた

昨日から
カラスの声やけに近くで聞こえると思ったら
さくらんぼが・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・真っ赤になっていた。

さて今日の予想

まずは愛馬2頭
京都01R 10アストロンシチー
京都08R 05プリムラシチー


【ヴィクトリアマイル】
東京11R
06カワカミプリンセス→02:07:14 17:08:09:03(馬連)
             →02:07:14:17(1着固定3連単Box)
       (06+02)→07:14:17:03:08(2頭固定3連複流し)
06単勝:複勝:馬連:総流し
とカワカミプリンセスに入れ込み過ぎの馬券を昨晩購入!!

京都11R
16ニシノコンサフォス→01:03:07:08:09:12:(11)

東京08R 07ニュースブレイク
東京09R 15サオヒメ
東京10R 10デイフラッシュ
東京11R 06カワカミプリンセス
東京12R 12スペシャルストック

昨日
予定よりも馬券の返金が有った
朝の
新潟02Rしか当たってなくて投資は回収だけと思いましたが
10000円近く増・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ひーえ ごめんロータスシチー号の複勝2000円分馬番間違えてた
そのレースは09Rでしたので06番を買うつもりが09番を買ってた。
その馬が6番人気にも関わらず2着に入りGet・・・・・・・・・・・・・・んー複雑な気分

天気も回復して
いい母の日になりそうです!!
Commented by yooshibon3 at 2007-05-13 10:36
昨日は優勝おめでとうございます!
いい配当でしたね
今朝の地震はどうでした?
被害はありませんでしたか
Commented by (▼д▼)/ at 2007-05-13 13:56 x
Yooshibonさん,
ありがとうございます。
地震はトラックのでかいのが前の道を走ったのかな程度でした。
ご心配かけましたが全く問題ないです。
Commented by source-of-beauty at 2007-05-13 14:29
こんにちは^^ 母の日と言えど、何ら変わりない日曜日を送っており
ただ、変わったのはワタシがビクトリアマイルで競馬デビューを飾る日という
それだけです(笑)
ワタシの買い目ですが、先ほど電話で話していた同僚曰く
「カワカミプリンセスは人気の為、オッズが低過ぎて面白味がない」と言うので
一応頼んだものの、本命を「デアリングハート」として
そろそろ勝ちそうだ・・と言う武豊の「アドマイヤキッス」
そして「アグネスラズベリ」「スイープトウショウ」「フサイチパンドラ」
「ディアデラノビア」「コイウタ」「スプリングドリュー」「ジョリーダンス」を
適当に組み合わせてワイド、枠連、3連復で1000円買ってもらいました。
さーて、3:40の出走はTVやラジオで観戦する事なく
後で結果だけ見るとします。 お互いに良い結果になると良いですねー。
ツキってモンは一回ツキが来ると、波の様に数珠になって来ると言いますから
昨日、短勝で万馬券を当てられた馬主さんは良い波が来ると思います^^
Commented by (▼д▼)/ at 2007-05-13 15:51 x
みりさん,
デアリングハート3着
コイウタ1着 ですよ!!
アサヒは無いにしても素晴らしいい
来週のオークスは早めに教えてください!!

カワカミは阿木を楽しみにします・・・・・・・・・・・んん牝馬は難しい
名前
URL
削除用パスワード
by hnabeq | 2007-05-13 08:46 | 愛馬 | Comments(4)

愛馬の状況応援&家族の話


by hnabeq