人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日は大阪へ

今日は
久しぶりに大阪へ出張
朝は寒いですね!
くしゃみを連発!

パイレーツ オブ カリビアンⅡを
あージョルと夜見て
眠い・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

そうそう内容は
淀屋橋のYMCA会館
輸出等の法律の勉強です。
勉強中に
寝ないようにしなければ。。。。

また、
朝の開始時間が早いので新幹線です。
バスで大阪駅の方が
便利なのですが
仕方ないです。


今週の
特別戦登録馬

タイランドカップ 25頭
サラ系4歳以上 (混合)[指定]4歳以上1000万円以下 定量
中京 最終のレースに トラベルシチーです。

9700名丁度
もう直ぐ10000名訪問間じかです。。。。。。。。。
Commented by source-of-beauty at 2007-06-04 13:46
おお!今日は大阪にお越しなのですねー^^
YMCA会館?淀屋橋ではなくて、肥後橋ですよ~~
ワタシが挙式をしたホテルのほぼ川向こうにございます。。

で、帰り、もしお腹が空いたと仰るのなら、梅田(大阪)の阪神百貨店の地下で
「イカ焼き(デラバン)」を是非、お土産にお嬢さんと奥様、そして馬主さんの
お酒のアテに買って帰るのはいかがでしょう??
ここでしか買えない「B級グルメ」ですが、味は絶対の自信です!!

・・ワタクシ、本日の夕方は駅前のヒルトンホテルの中にあるジムにて
エアロビクスorヨガorプールで泳いでいる予定です。
Commented by (▼д▼)/ at 2007-06-04 18:19 x
みりさん,
そうなんですよ!
新大阪(新幹線)でしたので淀屋橋になりました
帰りはみりさんの教授の如く肥後橋から乗ると早い!!
大阪のバス乗り場にも直
予定の18:00発のバスが17:30のノンストップに10待ちで乗れる。
ラッキーです。
そんな訳で阪急には寄れませんでした。
もう少しでニアミスでしたが。。。。
お土産も残念ですが買えずじまい
でもあージョルはイカが駄目なので・・・・
僕もアルコール無しなので・・・・・・・・・・・
コーヒーで食べようと思いますので今度買います!!

ところで川向こうのホテル見えませんでしたが何処でしょう??
名前
URL
削除用パスワード
by hnabeq | 2007-06-04 05:48 | ぶつぶつ独り言 | Comments(2)

愛馬の状況応援&家族の話


by hnabeq