人気ブログランキング | 話題のタグを見る

局地的雨 以外 は 晴れ で暑い・・・・・・・・・・・・


美味しいランチを掲載しました。
トージョル

昨夜は流石に疲れたので
そうなんです
ほたるまつり終わり
カラオケ2時間
あージョルと唄いましたので。。。。。

幸ジョルは珍しく来ない
ゴルフスタートが早いんだと

ほたるは
難しいです。
少し光ってるのが解りますか??
局地的雨 以外 は 晴れ で暑い・・・・・・・・・・・・_f0053218_1553589.jpg


今日は
お墓の周りの木に沢山
蝶々や蛾がいました
局地的雨 以外 は 晴れ で暑い・・・・・・・・・・・・_f0053218_157082.jpg
局地的雨 以外 は 晴れ で暑い・・・・・・・・・・・・_f0053218_1572498.jpg

Commented by hatimitu0415 at 2007-06-10 21:36
こんばんわ~~
蝶が沢山! すごいです!
去年まで ここは蝶の宝庫だと思っていましたが
今年はさっぱり見かけません・・・
ここも住み難くなったのでしょうかねぇ~~
Commented by (▼д▼)/ at 2007-06-10 21:53 x
Hatimituさん,
先週母親の墓に行って線香を点ててる間に沢山VOXYに止まってた。
今日その周りの木を見るとこの状態でした。
明日にはまとめて掲載します。。。。。。。。。。。。。。。。。
Commented by yooshibon3 at 2007-06-10 23:25
偉業達成おめでとうございます!
馬も 武ちゃんも 素晴らしいですね

私の蛍は ドット欠けでありましたよ
Commented by (▼д▼)/ at 2007-06-11 07:02 x
Yooshibonさん,
ありがとうございます。
年間で3勝も難しいのに・・・・・・・・・・・・・・
それにもましてほたるは難しいです。
Commented by sakurahaha54 at 2007-06-14 23:08
■きゃ~~~すごい!!
  今からチョウ見 に 行きます(笑)
一枚目なんか きっと 珍しいちょうですよ!!
アップ あっぷ アップ ・・・馬はわからないから チョウが見たい@@
Commented by (▼д▼)/ at 2007-06-14 23:34 x
さくらははさん,
観て見てください
如何でしたか???
Commented by sakurahaha54 at 2007-06-15 23:10
■ヤ○ーへの訪問 ありがとうございます( \(=^‥^=)/
馬主さん!
 お墓参りは週/1回は行ったほうがいいですよ~~~~
 チョウの写真をいっぱい撮ってきてくださいませ!!
Commented by (▼д▼)/ at 2007-06-16 09:53 x
さくらははさん,
僕は不器用なので
色んなことを沢山出来ないので蝶は序にしますね!!<笑い>
今から行きますよ!!草ぼうぼうですがね。。。。。。。。。。。。。。。
Commented by sakurahaha54 at 2007-06-16 21:17
■やっぱり チョウが一番!!には なりませんよね^^;
また 見かけたときは チョウに∃ □ =ノ 勹_〆(・・ )
私にとっては とても珍しいチョウたちを見せてもらって ありがとう!!!
Commented by (▼д▼)/ at 2007-06-16 21:41 x
今日のは如何でしょう??
朱色の目立つ蝶でしたよ!!!
怖い蜂も一緒に居ましたがね。。。。。。
名前
URL
削除用パスワード
by hnabeq | 2007-06-10 15:08 | Comments(10)

愛馬の状況応援&家族の話


by hnabeq