人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今週の出走馬-Ⅱ


 今週の登録馬です。
 大井競馬場にも出走予定ですね!

 東京競馬場
 1.メルボルンシチー  4才上500万・(日)D1300m
 京都競馬場
 2.オピニオンシチー  3才未勝利・レース未定
 小倉競馬場
 3.ストライカーシチー 紫川特別・(土)芝2000m
 4.スペシャルシチー  紫川特別・(土)芝2000m
大井競馬場
 5.オルレアンシチー  紅梅特別・(火)D1200m

そして
 あさジョールの初受験は凄く緊張したとのことでしたが何とか第一関門は突破の模様
 面接もパキパキと回答できて4問程度で終了したとのことでした。
 心配症の馬主さんは送り迎えしてアッシーでした。

 また学校に来ていない友達も数名受験していて久しぶりに話をしたらしい
 こんな田舎でも不登校の生徒が数名居るらしいね
 友達の娘さんもその一人であるが昨年同窓会で荒れたのはそのせいかもね。。。。。

 幸ジョールの誕生日にSonyデジタルウオークマンを手に入れたが
 矢沢を 91曲程入れた。
 矢沢キチから借用したCDの山はまだまだ終わらない

 でも大変便利な世の中になったものである。
 CD100枚をも一台の携帯器に詰め込んで聴けるとは。。。。。
 録音も一曲に付き1分も掛からないし
 実はANAの特別セレクションでマイレージ交換したのだが。

 これが我が家のジョールです。
 今週の出走馬-Ⅱ_f0053218_2223282.jpg
 
 
 
 

 
Commented by hirary at 2006-01-30 23:50 x
あ オルレアンもお持ちなのですねェ
大井の深い砂をあのか細い仔が走るかと思うと不安でいっぱいです
何とか無事に走って貰いたいと祈るような気持 頑張れ~!

先日訪問して素敵なスキンだなと思い私も早速このスキンに変えました
こちらに伺わなければ新しいスキンの事など知らなかったと思います
ありがとうございました^^
Commented by 馬主さん at 2006-01-31 10:33 x
訪問ありがとう
そうですね大井競馬場は一昨年の12月末のGⅠに行ったきりです。
そのときも武騎手が優勝して負けました。
その前日は有馬記念でリンカーンに乗り武騎手が邪魔した。。。。。
お金が無くなりホテル近くの松戸駅前の千葉銀行のATMに並んでお金おろして大井競馬場に行き返り討ちを喰らいました。

その夕方からあさジョールと幸ジョールが二人で飛行機に乗り合流した覚えが有ります。

そんな中を走るのは危険ですか?
東京は雨ですかね!

とにかく故障しないように頑張れば善いのですが
そうです 是無事名馬  ですね
Commented by 馬主さん at 2006-02-01 09:27 x
オルレアンびりけつでしたね
如何せん体重がなさすぎます。

お父ちゃんは何時も複勝で楽しませて貰ったのですが!
名前
URL
削除用パスワード
by hnabeq | 2006-01-30 22:25 | よそうや | Trackback | Comments(3)

愛馬の状況応援&家族の話


by hnabeq