人気ブログランキング | 話題のタグを見る

帰りはJAL

岡山空港への帰り便は
時間の都合でJAL

チケットカウンターで
予約番号を見せて
ANAカードで支払い
マイレージを聴かれたので
フィンランドAIRのカードにつけてもらう

ラウンジは流石に入れないので第1ターミナルで昔毎回使ってたカードラウンジにする
トヨタカードでチエックして入ると静かで空いてる
2002年までは毎回使用してたが混雑して落ち着かなかったが見直した
ANAのラウンジよりも好いかも

でも馬鹿が携帯してる

バソコン無いので心配なくなったかメールと決裁溜まってる
明日朝は十分早く出て処理しよう

東京は湿度高くて昨日買って貰ったワニのシャツが涼しくて善かった

今夜から祭りなので道が通行止めなになるので早めにカエロウッと思いますが
Commented by sakurahaha54 at 2007-07-23 14:40
■あいかわず お忙しそうで・・・・
羽田か成田のJALラウンジが すばらしくリニューアルしたとか・・・
私も利用できるのかな~~~~VIPだけかな~~~
Commented by (▼д▼)/ at 2007-07-23 18:45 x
Sakurahaha-san,
Jalは僕も平民なんで入れません・・・・・
空港のカードラウンジに3回入りました
(行き岡山:帰り羽田2階とゲート近く)
名前
URL
削除用パスワード
by hnabeq | 2007-07-23 13:14 | 携帯電話から | Comments(2)

愛馬の状況応援&家族の話


by hnabeq