人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日は岸和田泊まりだよ

ジエイアール乗り換えの時間が長いので高速バスで大阪へ
千里中央で降車して
桃山台駅からなんば駅へと考えて急にバスに変更

あちゃー
土曜日の夕方を意識から外れてた
宝塚付近で12Kmの渋滞
バスではこれが有った

段々と暗くなり
涼しくて良い気持ち

あージョルは
浴衣着て
林野の
花火大会
らしい

幸ジョルが
大変だ

夜練習に丁度時間が合うかな

やっと
名塩のサービスエリアです
急ぐ旅デはないので
携帯電話テトリス頑張るぞ
愛馬馬達は
3頭とも掲示板も無理でした

明日は函館でダブルダンスが勝ち負けすると思います
Commented by Rioの at 2007-12-30 03:41 x
Rioです☆みんなの貼ってくれる画像を毎日楽しみに見てまーす☆私も今週分の,画像を貼っておきましたw夏って汗ダクでもなんかいい感じに撮れますよねw,協力してくれた皆さんありがとう~(*^_^*)あッ!きわどい写真はボカシを,入れてくださいね。Rioからのお願いでした☆,http://maplestorfy.w16.okwit.com/infoseek/linelink
名前
URL
削除用パスワード
by hnabeq | 2007-07-28 19:30 | 携帯電話から | Comments(1)

愛馬の状況応援&家族の話


by hnabeq