人気ブログランキング | 話題のタグを見る

残暑お見舞いですね!

朝から
力仕事してるので
少しだるい・・・・・・・・

力仕事と言っても
あージョルの
自転車をVOXYに積んで
運んだだけなのだが。。。。

それと
タイヤに空気を入れるのが
1番力が入ったかな・・・・・

朝から
鍵が無いと
騒ぎ出し
時間切れで
もう一台を運ぶことになった。

念のため
隣町の駅に
置いてある自転車置き場に
寄り
異常が無いか(タイヤを盗まれたりしてる)を
確認にため降りてみた。

あー
鍵が有ったよ!

昨日
買い物に行くときに
自転車の異常が無いか見ておけば。。。。。。。

まま
鍵付けたままで無事だったので何よりです。

事前管理の重要さを
会社の所感で述べました。
ネタ創りしてくれてありがとう
あージョル・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

今週も
暑い日が続きますが頑張りましょう!!

8月11日にあージョルと食ったゆめやのフルコース(携帯電話にて)
残暑お見舞いですね!_f0053218_122628.jpg


18日に花火にチャレンジ(携帯電話にて)
残暑お見舞いですね!_f0053218_1225143.jpg

Commented by hakutou5 at 2007-08-20 17:08
ゆめやさんは中華コースでしょうか、夏バテのいま精力がつきそうです。
携帯でもブログ用なら十分いけますね。
Commented by (▼д▼)/ at 2007-08-20 17:43 x
Hakutouさん,
博多ラーメン(とんこつ)+餃子+鳥からあげ

勝手にフルコースと呼んでます。
460円x2+300円+560円 安いでしょう!!

携帯電話はやはり携帯電話です。
シャッター切ったら花火が消えてます<笑い>
Commented by hatimitu0415 at 2007-08-21 06:27
おはよう^ございます(^o^)/

携帯で こんなにきれいに花火が撮れるのですね!

力仕事・・お疲れさんでした(笑)
どんな重労働をしたのかと期待したのに(笑)
鍵が有って 良かったですね。
Commented by (▼д▼)/ at 2007-08-21 13:23 x
Hatimitさん,
そうですよ
重労働でしたよ神経的に<笑い>
朝は10分を争うのに・・・・・・・

花火はタイミングが中々取れなくてシャッターを何十回も押しては消し
メモリーにい残せたのは数枚です。
名前
URL
削除用パスワード
by hnabeq | 2007-08-20 11:55 | ぶつぶつ独り言 | Comments(4)

愛馬の状況応援&家族の話


by hnabeq