人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大阪梅田阪急ビル

中国勝間田停留所から高速バスに乗り
現在宝塚トンネル付近

さて
今日は珍しく大阪梅田阪急ビルに出張です

8月も最後の日

9月は公私共に忙しい月になりそうです
少し夏バテ気味ですが頑張って乗りきりましょう

2昼食会
8あージョル文化祭
9阪神競馬場
15京都平安神宮
11-13チンタオ中国
19-20大阪-塩尻
21歓送会
22岡山城バンバン
24バレンタインコンサート25-27タイマレーシア
29-30ディズニーシーと鮨ざんまい

沢山予定有ります

これに加え
幸ジョルは
8-12マレーシア
29-6スイスパリドイツ
だよ

さー
千里中央に着きました
蒸し暑いですが頑張って仕事終えましょう
Commented by nonchan1025 at 2007-08-31 12:46
9月30日はスプリンターズSの日です。また、てんどんまんさんが再来するかもw
ホントお忙しそうですね・・・頑張って乗り切って下さい。
こちらは少し汗をかいて痩せなければいけません(笑)
Commented by 馬主さん at 2007-08-31 13:34 x
Nonchanさん、
その前の昼から晩まであージョルとディズニーシーです。
泊まるとこは八千代緑が丘のAPAです
30日は銀座 お茶の水で鮨と楽器ざんまいです。
てんどんまんさんに宜しくお伝えください
Commented by hakutou5 at 2007-08-31 16:16
チンタオノビールが美味しいですね。
20元(300円)ほどでしたか、たらふく飲んできて下さい。
Commented by (▼д▼)/ at 2007-08-31 16:53 x
Hakutouさん,
ありがとうございます。
酒とたばこは40で止めてまして。。。。。。<笑い>
大阪から無事帰社してデスクです・・・・・・・・・・・・・・
名前
URL
削除用パスワード
by hnabeq | 2007-08-31 10:19 | 携帯電話から | Comments(4)

愛馬の状況応援&家族の話


by hnabeq