馬主さんの独り言(ばぬしさんのひとりごと)

hnabeq.exblog.jp
ブログトップ
2007年 10月 07日

明日も2頭走るよ でも同じレース

明日(8日)は
岡山市総合文化体育館へ
’07 マーティング・イン・オカヤマ

児島湖の近くまで
朝から・・・・・・・・・・・・・・・あージョルと

さて、
愛馬は
またも
同じレースに出ます。
1頭は本命でもう1頭は無印・・・・・・・・・・・・・

京都02R 2000m芝 2歳未
01アドバンスシチー 父:マンハッタンカフェ 
大本命 1番人気2.3倍です。  02番の馬と一騎打ちの模様
07サンシャインシチー 父:ジャングルポケット

泡欲ば
何時かのように
1-2フィニッシュを望みますよ!!
まま
それは無理でしょうから
無事に2頭共
走しってんよ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

東京11R 01⇔02⇔03⇔09⇔12⇔13⇔15 3連複Box
京都09R 08⇔10 馬連 ワイド を厚めに・・・・・・・・・・・・・・・・

東京09R 05ジャドール Hiraryさんっちの愛娘 そろそろ おわんを脱いでチョ!!


京都の町並みそのⅡ

三条大橋の手前に
’やじさんきたさん’
が居ましたよ!!
f0053218_20164065.jpg



河原町のど真ん中に有る飾り
f0053218_2018225.jpg


こちらも
ビブレの近くの街のど真ん中に有る
f0053218_20185116.jpg


今度は標準レンズも持参しようっと!!


PS1.
大工の源さんが
先回のチャリティーコンサートの模様を
こまめに
それぞれ出演者毎に
まとめて掲載しています。

馬主は断ったのですが
ここに掲載されて
かつ
音も流されています

<おお笑い>

by hnabeq | 2007-10-07 20:03 | 愛馬 | Comments(8)
Commented by hatimitu0415 at 2007-10-07 22:47
こんばんわ~~~~

生声 生歌聴きました~~~(*^^)v
すごくお上手!!
思っていた以上の100倍上手い!! 大拍手!!!!!!!
ギターもすごくいいな・・
すごい すごい 今夜は夢に見そうです(^o^)/
Commented by (▼д▼)/ at 2007-10-07 22:51 x
Hatimituさん,
それは100倍言い過ぎですよ。
100倍は当たり馬券だけで好いよと
隣で旦那さんが言ってませんか??

ところで
今週は6頭ですが明日が最強の愛馬の予定ですので。。。。。
Commented by m.hirary at 2007-10-07 22:52
私も聴かせていただきましたよ~!
陽水ファンとしては心配でしたが(失礼) 素晴らしかったです♪
それにお話される声も温かみを感じるいい声ですねェ ああビックリした(笑
Commented by (▼д▼)/ at 2007-10-07 23:05 x
Hiraryさん,
そうだ、井上陽水ファンでしたね・・・・・・・・・・
もっと練習しますね!
すみませんでした。
先生にお聞かせするような唄では有りませんでした。。。。。
でも
心を込めたことだけは間違いないので
そこだけは自信があるんです。
愛を詰めて歌いました・・・・・・<かしこ>
Commented by 大外強襲 at 2007-10-08 00:55 x
井上陽水を聞かせていただきました!
声とギターがすごく合っていてよかったですよ。
私もアコギでも買おうかなぁ・・・

Commented by (▼д▼)/ at 2007-10-08 01:26 x
大外強襲さん,
ありがとうございます。
練習しますね!!
そうそう今日の3連単を当てて
バイクの前に買ってくださいよ!!
Commented by みり at 2007-10-08 02:18 x
ウフフフフ^^ 聴いちゃったもんね~~~^^♪
お話も伺っちゃったもんねー。そんでもって声も聴いちゃったもんね~^^♪
ワタシはギターは一切弾けませんけど、今度セッションしませんかー?
・・・ジャズorボサノバで。。。ギャラも高めに交渉しますわー(笑)

馬主さんの熱い思いと共に、想像以上にずっとずっとお上手でした^^
そうかー、、しばらく馬主さんちにご無沙汰している間にチャリティーがあったとは
・・・今頃知りました(汗 ;)
ワタクシはクリスマスに大阪2,神戸1、京都1のライブの予定があるので
只今、時間を見つけては練習中でございます。。
1年ぶりですので、ちょっと緊張・・・・。。
Commented by (▼д▼)/ at 2007-10-08 08:05 x
みりさん,
ノーギャラでOKです。
11月3-4日の町内音楽祭と
クリスマスは有馬記念が有るので既に中山競馬場が決定(22-23)です

それ以外は全て時間は割きますよ!!<笑い>
また
4つのライブ時間決定したらお知らせくださいね。
みり先生・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


<< 朝から雨      今日は東京で2頭頑張る・・・・... >>