馬主さんの独り言(ばぬしさんのひとりごと)

hnabeq.exblog.jp
ブログトップ
2007年 10月 14日

キララキッズ&ボーリングスコーンズ&一期一会

今日は
勝間田神社の
秋の大祭

チャリティーのメンバーが
今日はギターを放して
御神輿を担いでます!!


勇壮に・・・・・・・・・・・・・・
f0053218_1265232.jpg


古い御神輿はトラックに乗って
f0053218_1275152.jpg


KIRARA KIzZのバンマス KENZOさん, 何時も好い顔してるね!!(一期一会も兼任)
f0053218_1291670.jpg


同じくKiraraのピアノ 幸さん、 振り付けご苦労様です
f0053218_12104949.jpg


ボーリングスコーンズのリードギター キース福島君 とギターのAKAGI君 (一期一会も兼任)
息の合った踊り????と好い飲みっぷり!!
f0053218_12124673.jpg


浦安の舞のメンバー 小六でしたな・・・・・
f0053218_12133182.jpg


さて、一休みしたので
よーし 町内を一周だね!!
f0053218_12141175.jpg



学生時代に弾いていたギターの製造銘柄判明
S-Yairi YD-304 No8127 
1976年ごろ製造???
ブリッジを無くしてたので作成中・・・・・・・・・・・・・・

by hnabeq | 2007-10-14 12:15 | ぶつぶつ独り言 | Comments(8)
Commented by hakutou5 at 2007-10-14 16:14
ギターを持つ手を神輿に変えて楽しそうです。
6枚目は小6には見えない、大人びています。
Commented by (▼д▼)/ at 2007-10-14 17:22 x
Hakutouさん,
そうなんですよ!
先日のチャリティーコンサートの勝間田神社メンバー製ぞろいでした。
この振り付けと化粧が幸(ゆき)さんのボランティアすぁう。
5年前のあージョルの時も走でした・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
Commented by Kenzo at 2007-10-15 00:10 x
肩痛いし、足腰ガクガク。

あの後うちに移動してギター大会。

その後KIRARAの練習。さっき帰宅。

楽しい一日でした。

明日が心配
Commented by (▼д▼)/ at 2007-10-15 07:15 x
Kenzo-san,
貴方もタフですね!
今日は東京です・・・・・・・・・・・・・・・
Commented by たる at 2007-10-15 15:04 x
先日はお土産ありがとうございました!
神輿を担ぐみなさん、イナセですな~。
とてもミュージシャンには見えません(笑)
馬主さんのブログ、リンク貼らせていただきました~(^^)/
Commented by an at 2007-10-15 22:48 x
お土産のお礼、気になっていましたが、たるさんのリンクに助けられました。オレンジ象さんが幸運を運んできてくれるような予感がします。携帯につけました。ありがとうございました。
なかなか読み応え、見ごたえのあるブログですね。
チャリティーで出会った方々が一気に結びつきました。
そうだったのかぁ!って感じ。
皆さんのパワー、私には異星人としか思えません。
Commented by (▼д▼)/ at 2007-10-15 23:03 x
たるさん,
子供騙しのゾウさんですが。。。。。。。
なかなか
手創りの味はあると思います。
リンクは問題無いのですが
全然面白く無いので・・・・・・・・・・・・すみません
Commented by (▼д▼)/ at 2007-10-15 23:07 x
an姉さま,
異星人では有りませんよ。
みんな好きなことやってるので活き活きしてますね・・・・・・・
お土産は全然気にしないで下さい。

anさん達のボランティア活動はもっと素晴らしいと思います。
僕には到底無理ですね。修行が足りませんので・・・・・・・・・・・


<< 惜しい2着だモンネ!! 好いラ...      スピカ&ボンボヤージュ&HAS... >>