馬主さんの独り言(ばぬしさんのひとりごと)

hnabeq.exblog.jp
ブログトップ
2007年 10月 19日

久しぶりの温泉


朝起きたら
鼻水が出て止まらない。

こんな時は
変な薬を飲むよりもここですね!

f0053218_10464153.jpg



サウナも
今日は
ドライですので
特に効きます。

あージョルも
グズグズ
言ってるので
雨なので
高校へ送りました。

そうそう
今日は
会社
休みなのです。



問題が発生して
沢山出てくれてます。


PS1.
今日は
勝山の喧嘩だんじり
観たいが
早く
終われるかな??

by hnabeq | 2007-10-19 10:50 | ぶつぶつ独り言 | Comments(6)
Commented by hatimitu0415 at 2007-10-19 22:40
こんばんわ~~

湯郷温泉 大繁盛のようですね。
疲れも吹っ飛びましたでしょう。

問題は解決しましたでしょうか・・・
Commented by (▼д▼)/ at 2007-10-19 22:56 x
Hatimituさん,
ありがとう
明日も朝から頑張ります!!
Commented by nonchan1025 at 2007-10-20 09:01
う~ん、休みなのに休みじゃない・・・・大変です。。。頑張ってください!
こちらもせっかくいい天気なのに、これからお仕事だす。。。
Commented by みり at 2007-10-20 09:23 x
そう言えば、その昔。。。友達の会社の保養所契約があった
"フォレスト 何ちゃら"とかっていう"ちさん"のリゾートホテルに行った事がありますが
あれは確か湯郷だったと記憶しているのですけど今もあるのかな??
離れのコテージに泊まって朝までお酒を持ち込んでドンチャンと
女4人でやったもんです。 (笑)
Commented by (▼д▼)/ at 2007-10-20 09:24 x
Nonchan-san,
そうですね
こちらも良い天気ですよ!
朝から数名集まり回答書作成中でーす・・・・・・
Commented by (▼д▼)/ at 2007-10-20 09:29 x
みりさん、
28日は
多分その
リゾートイン湯郷でコンサートです。
一度火事を起こし燃えて新築になりましたが。。。。。


<< お腹がごろごろ      今週の確定愛馬達です >>