馬主さんの独り言(ばぬしさんのひとりごと)

hnabeq.exblog.jp
ブログトップ
2007年 10月 24日

嬉しいことも有る・・・・・・・・・・・・・・・・・・

カスタマーに先週から迷惑掛けて
休み無い状態ですが
まま
年に何回は有ることです。

でも
育てた子供が
悪さするのは嫌な物です。。。。。。。。

そうこうしてるうちに
先週
上海から帰ると

鼻水が止まらず
今週は
頭が痛くて
体中が痛い・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・葛根湯君頑張って効いてくれ


でもね
そんな中
好いことも有るんだよ!

月曜日に
早朝から
カスタマーへの
報告書をまとめて
送付してホットしてると
懐かしい声

丸1年休職してた先輩でした。
丁度
カスタマーに電話していたので
声を掛けることが出来ませんでしたが・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

馬主が入社して
直後の上司(先輩)で
彼を見習い数年仕事をしてた経緯も有り
敬意を持っていました。。。。。。。。。。。。
良かった・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

もう1つは
フィンランドのカスタマーのエンジニアのこと
数年前からの付き合いで
現在の仕事に変わり2年間付き合いも無く
メールもしていなかったが
先週
元部下と営業マンが彼と昼食を食べてる間
馬主さんは如何してる?

の話題だとのこと・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

彼とは
日本に来たら
湯郷温泉にも数回行き
夢やのラーメンも食ったりして
楽しくしてました。

仕事だけの付き合いなのに
嬉しい話を上記2人から聴きました。


メールを入れたら
来年早々来るとの事

楽しみに
湯郷温泉回数券買ったからなと

メールしました。

さてさて、
水曜日になりましたね
愈々
湯郷コンサート
まで
カウントダウン
4日間

練習したい・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

PS1.
昨晩 
12時前に帰り食事してPCで’
僕と彼女と週末に’を聴いてると

寝屋で幸ジョルが珍しく起きていて
’矢沢のチケットが・・・・・・・・・’
’オークシオンが・・・・・・・・・・・’
ヘッドフォーンをしてるので聞き取れない
どうも
12月8日の大阪城コンサートのチケットが取れていない様だ
そのためにオークションで2枚落として欲しいの旨を言ってるミタイ・・・・??

物を頼むときは起きてきてちゃんと言えば好いのに
寝屋でぼそぼそ・・・・・・・
何ぼで落とすのかも解らないのに。。。。。。
どうせえゆうんじゃ!!と怒る

遅くからすまんと 
悲しい声で寝てしまう

それから
数件
チケットセンターを当たり
1時半に2枚正規チケットを
ゲット
席は一応S席なので
まま好いでしょう・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
因みにここです
CNプレイガイド

by hnabeq | 2007-10-24 09:31 | ぶつぶつ独り言 | Comments(4)
Commented by Kenzo at 2007-10-24 11:39 x
体調管理は自分の務め・・・たのむよ!
Commented by (▼д▼)/ at 2007-10-24 12:02 x
KenzoGM,
Thank you very muvh for your kindness.
Certainly, sir.
I'll get well soon!!
Thank and best regards,
Banushi
Commented by hakutou5 at 2007-10-24 17:22
湯郷コンサートが陽水で勝央町が浜田省吾でありましたか。
風邪を治して美声を披露して下さいよ。
Commented by (▼д▼)/ at 2007-10-24 17:51 x
Hakutouさん,
ありがとうございます。
体中が痛くて・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
声も頭も悪いのですが
でも
何かで頑張ります!!


<< 朝から大忙し 大坂大返し      来たモンね! >>